ケビンのお友達?

懸賞 2009年 01月 19日 懸賞

夕方、お買い物の帰りマンションの下のお店の前で小さい子供(4、5歳?)に
「こんばんは!」って声をかけられた。
私も(*^^*)として「こんばんは!」と挨拶をした。
私には子供もいないから私に挨拶する子なんていないんだけど、
もしかしてケビンのお友達?っと思い一人可笑しかった。(笑)
でも、あんなに小さいのに挨拶が出来るって、えらいな~って感心もした。
子供は一人だったんだけど、多分母親はお店の中にいたのかも・・・

いつもマンションの公園で子供たちがいっぱい遊んでいて、
ケビンがお散歩の行き帰りに公園を通ると「ケビーーーーーン!」と
大勢子供がよく集まってくる。
そして頭をナデナデしてくれる。
ケビンも子供と遊ぶのが嬉しくて子供が公園にいると、行こうと引っ張る。

多分この中にいる子だと思う。
ケビンをすごく可愛がってくれる子達の顔は私も知っているが、
みんなの顔を覚えてるわけではない。

e0158775_22191684.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-01-19 22:16 | ケビン

<< ちょっと贅沢?!   寒かった! >>