最後が悪かった!

懸賞 2009年 01月 26日 懸賞

携帯電話の電池が少ないので自分の部屋で充電をしていた。
午後のお散歩の時間になったので出掛けようと用意をはじめ、
携帯を持とうとしたら携帯に着信があった。
お散歩お友達からだったので折り返し電話をする。
やはりお散歩のお誘いだった。049.gif
いつものように楽しくおしゃべりをしながらお散歩をした。058.gif
帰り、たまにはお友達の家の少し近くまでいっしょに行こうと思い、
送って行った。

お友達と別れ、家に戻る途中、顔見知りの大型犬を連れた人が前から来た。
それで私はケビンと挨拶だけさせてやろうと少し立ち止まった。
するとその人は私たちを避けて、そばを走って行った。
そこまでする?っと私はちょっとびっくりした。005.gif
すごく感じが悪くて最後に気分を慨した。002.gif
遠回りしなきゃ良かったとちょっと後悔する。050.gif

その人と私はどうも誤解が生じているようだ。
ちょっと変わった人?!
[PR]

by sumitti0922 | 2009-01-26 23:01 | その他

<< 断水   撮影 >>