断水

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

今、マンションの給水管工事をしている。
工事は毎日、各階4部屋づつ工事をする。
時間は午前と午後とに別れている。
我が家は今日がその日でAM9:00~PM1:00まで断水だ。
そのため朝も早く起きてお散歩も朝食も済ませた。
掃除も簡単に済ませた。

洗濯も拭き掃除もできないので仕方なくPCをしていた。
するとAM10:45頃ピンポンがなり、「工事が終わりました。」との
ことだった。
私「えっ、もう終わったんですか?」思わず聞いてしまった。
ペットボトル・やかん・洗面器などにも水を汲んでおいたのに
何も使わないで終わった。

やはり水が使えないとすごく不便である。
毎日当然のように水を使っているが、つくづく感謝しなきゃ~と
改めて思った。
[PR]

by sumitti0922 | 2009-01-28 22:52 | その他

<< お買い物   最後が悪かった! >>