人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

友達と朝から日暮里までニット生地を買いに出かけました。
目的のお店はお友達の友達に紹介してもらった『TOMATA』というお店です。
お店はここ↓です。
http://www.nippori-tomato.com/
確かに種類もいっぱいあり、結構安かったです。049.gif

生地はケビンと自分の洋服を作るつもりで買ったものばかり!003.gif
なかなか作る時間もないし、色々作れもしない私があれもこれもと
いっぱい買い込みました。043.gif
このお店、我が家からは交通の便が悪くて、なかなか何度も行けそうに
ないので少し買いだめをしておきました。
電車の乗り換えが分かりづらく、ちょっと面倒だったりして、そんなに
何度も行けそうにない。
多分一人だったら行くのが憂鬱になると思う。
幸い今回はお友達と二人だったから、おしゃべりしながらだったから
楽しかった。049.gif

帰りは道も電車もお友達に任せっきりで、私はあとをついていただけ
という感じで、おまけに電車の乗り換えや階段では荷物まで時々
持ってもらったりして、大変迷惑をかけてしまった私です。008.gif

家に帰ってからも、その友達とまた二人と2頭でいっしょにお散歩して、
今日は楽しい一日だった。043.gif

お買い物_e0150594_23265671.jpg

by sumitti0922 | 2009-01-29 23:40 | お出かけ

<< 初めてロックミシンを使った   断水 >>