人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんとは絶対嫌!

懸賞 2009年 02月 07日 懸賞

今日はお父さんがお休みなので、午後の散歩はお父さんに
行ってもらおうと思って、お父さんがお散歩の用意をすると
今日もケビンは嫌がってテーブルの下に隠れて出てこない。
おやつでつろうとしてもおやつだけ食べて、
またまたテーブルの下に・・・008.gif
私がリードをつけて引っ張っても絶対嫌だと後づさって逃げる。

仕方なく私が連れて行こうと思い、私が自分の部屋で
お散歩の用意を始めるとテーブルの下から出てきて、
私の部屋にやってきて、嬉しそうに私が用意が終わるのを
待っている。
玄関にも自分からサッサと行って座っている。037.gif
まったく駄々っ子の子供といっしょである。002.gif
でも何故そんなにもお父さんと行くのが嫌なのかわからない。

私としては嬉しいが、本当はお父さんと行ってくれると
私は色々やりたいことが出来て助かるんだけど・・・
困ったもんだ。002.gif

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

お散歩に行くと、今日も連凧を揚げている人がいた。
(時々来ている)
今日は風がかなりあるため、連凧がきれいに空を舞っていた。

お父さんとは絶対嫌!_e0150594_2328297.jpg


お父さんとは絶対嫌!_e0150594_23282785.jpg


お父さんとは絶対嫌!_e0150594_2329149.jpg

by sumitti0922 | 2009-02-07 23:50 | ケビン

<< 桜が咲いた   お友達のお家 >>