暑かった~!

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

昨日、今日と、とってもあったかかった!
昨日の暑い日に慌ててお散歩に出た私は冬のコートを着て
出かけてしまった。
公園につくなり暑くてすぐに上着は脱いだ。
みんな春の格好をしている。
冬のコートを着ているのは私くらいで恥ずかしかった。008.gif

13日にからリリーちゃんの洋服作りを始めて、
昨日(14日)出来あがった!049.gif
しかしイマイチぱっとしない。007.gif
で、考えた結果、襟の生地を変えた方が良いのでは?
と思い、今日、急遽ほどいてまた作りなおした。
結果、あまり変わらないけど前回よりはましかと思う。

頭で想像するのとイメージがかなり違っていて、
やはり難しいものだと再確認した私だった。
[PR]

by sumitti0922 | 2009-02-15 23:02 | その他

<< ケビンをお風呂に   アスレチック >>