雪は降ったけど・・・

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

今日も朝から寒い!
最近、起きるのが遅くて朝のお散歩に出かけるのが遅くなっている。
今日も遅くなってしまった。
お散歩の帰り、「あれっ、雪まじりの雨見たい」と思って家につき、
ケビンの足を洗っていると、さっきまで雨の方が強かったのに
すっかり雪になっていた。005.gif
しかし、雨まじりで積もるような雪ではない。
ちょっとがっかり!002.gif

天気予報で「東京で今年5回目の雪だ」と言っていたけど、
私が東京で雪を見たのは、これが初めてだ。
あとは夜中だったりして見ていない。
東京で積雪を望むの確率はどんどん低くなっている。
今年は雪国でも少なかったようだから仕方ないのか。

e0150594_23322454.jpg


e0150594_23325031.jpg


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

今日も腰はかなり痛いし、お尻の痺れが気になる。
腰を屈めていたりすると痺れる。
やはり一度病院に行った方がいいのかなぁ?008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2009-02-27 23:43 | その他

<< 水道管工事   ケビンの洋服自作 >>