工事が終わった!

懸賞 2009年 03月 03日 懸賞

今日の水道管の工事は午後1時からの予定だが、
家の中を始めたのはPM12:50頃だった。
玄関の外のガスメーターのところは少し前から
初めていたようだったが・・・
終わったのはPM2:50だった。

工事の人が帰ったとたん片付けを始める。
大変だった。
腰が痛いのにケビンの毛がひどいので頑張って
掃除もした。066.gif
午後のお散歩も行かなきゃいけないので
途中で中断してお散歩に出かけた。

帰ってきてから、また片付けの続きを少しする。
今度は買い物があるので、また途中でやめ、
買い物に出かける。
まだ片付けは少し残っているが
これで少し落ち着ける。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

外は夜になって雨から雪に変わった。
明日は関東地方でも雪が積もるらしい。
楽しみだー♪043.gif
せめて10センチくらい積もってくれるといいんだけど・・・
積もっていたら朝、早目に起きてケビンと雪で
遊ぼうと思っている。
しかーし、多分2、3センチくらいしか積もらないんだろうな~。008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-03 22:33 | その他

<< 積もらなかった!   水道管工事 >>