人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と旅行!

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

3月7日~友人と二人で箱根に1泊旅行に出かけた。
前日はすごい雨だったので心配だったが朝になったら晴れていた。049.gif
やはり普段の行いが良かったのかな?(^m^ )クスッ

私はこの旅行がとっても楽しみだった。
電車の中、箱根に着いてからもお茶しながら二人でおしゃべりばかり
していた。
観光地には何処にも行かなかった。
私たちは、おしゃべりが目的で旅行を決めたのだった。
いつも彼女と会うときは帰りの時間を気にしながらおしゃべりをしていたので
ゆっくりとおしゃべりがしたかったのだ。

旅館について、私は友人にエコクラフトの籠の作り方を
教えてもらいながら、おしゃべりしていた。003.gif
エコクラフトの材料・道具などは友人が全部用意してくれていた。
サイズも全部カット済みで私は組み立てるだけだったので
その夜には完成した!\(^▽^)/

ここでは当然、夕飯の心配も後片付けもお風呂の心配もしなくていい!
めっちゃ嬉しいーーーーー!
最高!\(^▽^)/
二人で、「こんな贅沢出来るなんて幸せよね」なんて・・・
お互いにこの時ばかりは主人に感謝!感謝!037.gif
本当に楽しい2日間だった。

これに気を良くして、「二人でまたお泊りを計画しようね」と約束をした
私たちだった。049.gif


友人と旅行!_e0150594_2383096.jpg


完成したエコクラフト籠
友人と旅行!_e0150594_2385951.jpg


友人と旅行!_e0150594_2392164.jpg

by sumitti0922 | 2009-03-10 23:39 | お出かけ

<< 届いた!   積もらなかった! >>