久し振りに

懸賞 2009年 03月 20日 懸賞

RR-ママと久し振りにいっしょにお散歩をした。
しかしRRーママは今日は他のお友達と約束があり、
めずらしく少し早目にお散歩が終わった。
でもこれが普通で、いつもがゆっくりし過ぎているのだと思う。001.gif
いつもRR-ママとお散歩するといっぱいおしゃべりして楽しい♪003.gif

お散歩に行くまでは、WBC「日本対韓国」戦を見て応援していた。
やっと何とか韓国に勝って嬉しい!049.gif
今度は23日(月曜日)アメリカと対戦だそうだ。
時間が朝8時半からみたいだから早く起きてそれまでにお散歩を
終わらせるようにしないといけない。
ちょっと厳しいな~。
でも頑張って起きるぞーーー!
[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-20 23:12 | お散歩友達

<< お揃い   作ってもらった! >>