2008年 12月 22日 ( 3 )

懸賞 懸賞

外でしたい!

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

ケビンは午後のお散歩の時、ウンチをしなかった。
8時過ぎになると鼻を鳴らしグズグズ言い始め、私に何か訴えている。
多分、ウンチのサインである。007.gif
時々こんなことがあるのでわかる。
私は夜の散歩は怖くて絶対にいけない!002.gif

マットの上に新聞を敷いて、ケビンに「家の中で中でしなさい。」と
言っても、家の中ではしづらいようで、なかなかしない。
電気も消したりしてみたがダメだった。
今日は、お父さんも忘年会でいない。
ウンチを我慢しているのに叱っても仕方がないのだが、
ついつい叱ってしまう!

10時半頃までグズグズ鼻をならしていたが、やっとこの時間になって
床の上にした。042.gif
物を出したとたん静かになった。003.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-22 23:25 | ケビン

『ちい散歩』が撮影に

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

1日目(12月22日)は我が家から歩いて7、8分のところにある「中の橋商店街」だった。
2日目(12月23日)はケビンといつもお散歩に行っている公園だった。
丁度、我が家のマンションの横を通って、私たちがお散歩に行く
コースを歩いて行った。
そしてアスレチックのすべり台で遊んだり、紙飛行機をやっている人たちに
紙飛行機を借りて遊んでいた。
紙飛行機をやっていた人もワンコを飼っていて、よく知っている人だった。

地井さんは商店街も、この公園もすごく褒めてくれた。
自分たちの住んでいるところを褒めてもらうのは
やはり嬉しいし、TVに映るのもまた嬉しいもんだ。
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-22 21:55 | その他

お台場

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

今朝、思いつきで急遽お台場に行くことになった。
相変わらずケビンは私たちが出かける用意を始めると大騒ぎしている。008.gif

今日は「ビッグサイト」で「ドッグショー」をやっているが
私たちが目指すところは「ペットタウン」!
混んでると思いきや以外にも駐車場は混んでなくてスイスイと入れた。
ドッグショーの方に行った人もいるのかも・・・

またまたケビンの洋服2着とおやつをいっぱい買った!
いつもケビンのものばっかり買っている!
これが私もお父さんも楽しみのひとつである!
親ばかまっしぐらーーーーー!003.gif


「お客さん、シートベルトはしてくださいね。」「危険だし交通違反になるので・・・」006.gif
e0158775_051834.jpg


e0158775_054498.jpg


e0158775_0612100.jpg


e0158775_071968.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-22 00:03