2012年 01月 19日 ( 1 )

懸賞 懸賞

懐かしかった~!

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

午後のお散歩の時、フッと気づくとケビンはビッコを引いてなかった。
ヤレヤレです。
しかし右足は「股関節形成不全」と診断されているし、足が弱いことには変わりはない。
で、コンドロイチンを飲ませようと思う。
グルコサミンはケビンが股関節形成不全と診断されてからずうーっと私と二人で飲んでいる。
少しでも元気でいて欲しいから。

今日、田舎で仲良くしていた友達から電話があり、二人で話が盛り上がった。
懐かしかった。
彼女と話していたら、気持ちは20代だったあの頃に戻ってめっちゃ楽しかったー。053.gif
子供の話になってお互いに歳をかさねたことに改めて思う。
彼女が3人のお母さんだなんて信じられない。
気持ちは昔と同じなのにな~。008.gif
それにしてもすぐにあの頃に戻ったなぁ~。003.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-19 23:07 | その他