2013年 03月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

花粉症

懸賞 2013年 03月 01日 懸賞

今日は春一番が吹いたようだ。
風は強いが生暖かくて春の訪れを感じました。

朝散から帰り、しばらくすると、くしゃみが何度も出る。
その後は鼻がづるづると、かんでもかんでも水っぽい鼻が出る。
完璧に花粉症だ。008.gif
マスクをしていても、あまり効果はないみたいだ。025.gif
これから2、3ヶ月はまた憂鬱な日が続きそうです。(×_×;)

写真は2月20日に撮ったものです。

                ケビンライオンです。(^m^ )クスッ
e0158775_22463760.jpg


e0158775_22475348.jpg


朝散の帰りはいつもこの階段を下りるのですが、ケビンは右に行くというし、
私は左にと、いつもここでケビンと張り合います。(*^m^*)
ケビンは私が右に行くまで下りてこない。(ー ー〆)
私、「じゃぁ~、ケビン一人で行けば?お母さん一人で帰るから」と言うと
仕方なく左に下りて来る。(笑)
e0158775_22481259.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2013-03-01 23:03 | その他