カテゴリ:未分類( 25 )

懸賞 懸賞

隅田川花火大会とスカイツリー

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

隅田川花火大会とスカイツリーを動画で撮影。

カメラはデジカメだし、夜間の撮影の設定も良くわからなくて、私の腕も悪いため、
なかなか綺麗には撮れない。emoticon-0107-sweating.gif
やはり夜の動画は難しいなぁ~。

左側の花火も以前はもっと見えたのに、いつの間にかビルが建って
見れなくなってしまっているし・・・emoticon-0106-crying.gif


            この花火は最後の花火です。




e0158775_231996.jpg


e0158775_2313176.jpg


e0158775_2315656.jpg


e0158775_23222100.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-07-28 23:06

増えてしまった!

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

今年買った自分の洋服(カットソー)で柄違いを2枚買った。
しかし、やはり2枚もいらないと思い、同じマンションのワンコ友達にあげることに。
早速持っていき、試着してもらうと丁度いい。
本人も気に入ってくれたようだ。
良かったー♪

ところが彼女が自分ちの部屋の奥に行ったと思ったら洋服を持って出てきた。
で、「これもらったんだけど私に大きいので・・・」って、
私・・・、「何?私にくれるの?」emoticon-0112-wondering.gif
彼女・・・「うん」
しかも3枚もーーー
私・・・ヒイェ~~~、せっかく1枚でも減ると思ったのに増えて帰ってきたよー。emoticon-0102-bigsmile.gif
家に帰って試着したら私にも大きいし・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
どうしょう?!
また、あげる人を探さなきゃ~!emoticon-0124-worried.gif

e0158775_22585683.jpg


e0158775_22592561.jpg


e0158775_22594978.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-15 22:30

今日のスカイツリー

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

今日ライトアップされた東京スカイツリー!


我が家のベランダから動画と写真
お天気は昼間と違って夕方から夜にかけて今日も曇っている。




e0158775_23404194.jpg


e0158775_2340544.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-05-23 23:41

雨のお散歩

懸賞 2012年 04月 28日 懸賞

雨のお散歩は嫌いなケビン。
朝も午後のお散歩も嫌がってソファから下りてこない。
私が「じゃ~、お母さん一人行ってくるからお留守番しててね。」とか
「じゃ~ね~、バイバーイ」っと無視しているとソファから下りてきた。
やっと行く気になったようだ。emoticon-0107-sweating.gif
雨の日はいつもこんな感じで連れ出す。
たまーに、パスすることもある。emoticon-0101-sadsmile.gif

今日の雨は小雨で弱い雨だったのであまり濡れなくて良かった。
木々やお花が雨に濡れてしっとりと色鮮やかで生き生きしていて綺麗だ。emoticon-0155-flower.gif
思わずカメラを取り出す。

私は雨の日もまたそれなりに気持ちが落ち着いて好きだ。
お出かけをするするときは別として。

e0158775_011581.jpg


e0158775_0112475.jpg


e0158775_0115117.jpg


e0158775_0124253.jpg


e0158775_0131980.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-28 00:24

寒っ!

懸賞 2012年 04月 08日 懸賞

今朝のお散歩は寒かったー! {{{{((>_<))}}}}寒っううぅ~

家を出てすぐ、ダウンを着てくれば良かったとちょっと後悔する。
それでも公園ではシートを敷いてお花見をしている人や、BQをやっている人が
いたけど、私は寒くてやる気がしない。

桜は日に日にほろび満開とまではいかないが、かなり咲いている。
もう少しで満開。
どうか風がふきませんように・・・

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫

今回もヤマダ電機に行くのに、ケビンもいっしょに連れて行く。
私達がいないときに、地震があったら困るので、
少しでもいっしょにいてあげたい。
お店には入れないのでケビンは車の中でお留守番。
そぉーっと、車に戻るとケビンは寝ているのかと思いきや、
お座りして私達が行った方をみていた。emoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-08 00:05

タイガースを見てきたー!

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

昨日、お散歩友達のRママの友人の友人の友人の(何人も続く・・・)(笑)
からタイガースのチケットをGETでき、行ってきました。

ライブの場所は武道館。
チケットはライブの4日くらい前に手に入ったばかりだった。

ただ行く前に席が2階で後ろの方って聞いていたのであまり行き気にならなかったのだが、
行ってみると確かに遠くて顔はプロジェクターで見ないとわからない。
双眼鏡も持っていたけど、我が家の双眼鏡は、ちゃっちぃもので、顔まではよく見えない。emoticon-0106-crying.gif
しかし舞台の真正面で様子はよくわかる。
舞台の裏側にも席があってそこで見てる人いっぱいいるから、そのことを思ったら全然良かった。

ジュリーは白髪頭になっていて、めっちゃ太っていた。
昔のあのカッコよさはもうなかった。
しかし、唄声は昔のままで懐かしかったー!emoticon-0152-heart.gif

タイガースのメンバーは4人だけだった。
岸部四郎はゲスト出演という形で出てきて1曲だけ歌ったけど案外良い声で良かった。
お兄さんたちに支えてもらって舞台の中央まで来て椅子に座って唄ったんだけど、
さすがー芸能人、舞台に立つとそれなりに歌えるもんなんですね。emoticon-0104-surprised.gif

みんなノリノリで楽しんでいましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-25 23:07

デジカメがあったーーー!

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

最近、ケビンは少し臭くなってきたようなのでお風呂に入れた。
約2カ月くらい入れてなかった。
ケビンをお風呂に入れると私までさっぱりした気持ちになる。

朝からケビンに何度も「今日はお風呂に入れてやるからね。」と
言っていたら、夜私がケビンをお風呂に入れる用意を始めたら
ケビンはお風呂を待っているかのように私をみてウロウロしている。

しかし、いざお風呂に入れられる用意ができ呼んでも入ってこない。
[PR]

by sumitti0922 | 2010-03-17 23:00

寒かった!

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

ここ1週間ほど、毎日寒い日が続いている。
今日はお散歩に行く時、丈の短いコートを着て行ったら、
体は暖かいのにお尻が寒くて参った。
明日は長いコートを着ていかないと!

.'*'.★.'*'.☆.'*'.★.'*'.☆.'*'★.'*'.☆.'*'.★.'*'☆.'*'.★.'*'.☆.'*'.★.'*'.☆

ケビンは私の先を歩いて、自分の行きたいところへ行こうと私を促す。
大体は行ってあげるが、あまり遠くまでだと「じゃねー、お母さんは
帰るからケビン一人で行けば・・・」っと言うと仕方なく私についてくる。emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2009-01-15 23:03

やっと出勤!

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞

やっと明日からお父さんが出勤でホッとする。emoticon-0105-wink.gif
一日、何もしないで食べて寝ることだけなので、うっとうしい!emoticon-0121-angry.gif
お父さんがいて助かることは何もない!
逆にいると、たばこは吸うし、掃除の時も邪魔だし、TV番組も
いると気を遣うし、会社に行ってくれている方が助かる。
「亭主元気で留守がいい!」emoticon-0136-giggle.gif

ケビンもお父さんとはお散歩に行きたがらないので
お散歩も行ってもらえないし・・・emoticon-0107-sweating.gif
お父さんは行きたくない人だから本人は喜んでいると思う。
[PR]

by sumitti0922 | 2009-01-04 17:56

お台場

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

今朝、思いつきで急遽お台場に行くことになった。
相変わらずケビンは私たちが出かける用意を始めると大騒ぎしている。emoticon-0107-sweating.gif

今日は「ビッグサイト」で「ドッグショー」をやっているが
私たちが目指すところは「ペットタウン」!
混んでると思いきや以外にも駐車場は混んでなくてスイスイと入れた。
ドッグショーの方に行った人もいるのかも・・・

またまたケビンの洋服2着とおやつをいっぱい買った!
いつもケビンのものばっかり買っている!
これが私もお父さんも楽しみのひとつである!
親ばかまっしぐらーーーーー!emoticon-0102-bigsmile.gif


「お客さん、シートベルトはしてくださいね。」「危険だし交通違反になるので・・・」emoticon-0105-wink.gif
e0158775_051834.jpg


e0158775_054498.jpg


e0158775_0612100.jpg


e0158775_071968.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-22 00:03