カテゴリ:お出かけ( 14 )

懸賞 懸賞

お台場

懸賞 2013年 02月 18日 懸賞

昨日、お台場にお出かけしてきました。
しかしペットショップに行っただけー。(ー ー〆)

この日もケビンはお出かけとわかるとテンション↑emoticon-0115-inlove.gif
親子3人でのお出かけが大好きみたいです。emoticon-0102-bigsmile.gif

ペットショップではケビンの洋服を3着GET!(☆^▽^)V
2着は50%オフ。
素材も悪くありません。
50%オフと聞いて試着もせず即購入!(笑)
先ほど着せてみたけど、ぴったりでしたー。\(^▽^)/
かなりお買い得だだったわ~。emoticon-0152-heart.gif

あと1枚は正価で購入。

e0158775_1230564.jpg


e0158775_12302322.jpg


                   この2着が50%オフでした
e0158775_12304784.jpg


e0158775_1231256.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2013-02-18 12:38 | お出かけ

徹子の部屋コンサート

懸賞 2012年 12月 04日 懸賞

昨日は「徹子の部屋コンサート」が「東京国際ファーラム」であり、行って来ました。

出演者は  黒柳徹子 
1部 加山雄三 ・ イルカ ・ 美川憲一・
2部 欧陽菲菲 ・ ヴァイオリンニスト(葉加瀬太郎・古澤巌) ・ 南こうせつ

席はと言うと2階で結構うしろの方だったのであまり行く気がしなかったが
双眼鏡を持っていたので結構見えました。
それに行ったらとっても楽しかった~♪d(⌒ー⌒) グッ!!
少しはストレス解消になったかな?!
来ていた人はというと、おじさん・おばさんばっかりー!(笑)


しかし「東京国際ファーラム」に行くのはホント難しい。
以前にも行ったことがあるのに今回は迷ってしまった。emoticon-0106-crying.gif


             席はというと、こんな感じでーす。
e0158775_1652575.jpg


e0158775_1653554.jpg


  地下道に、クマ?ワンコ? のぬいぐるみのXマスツリーがありました。可愛かったです。
e0158775_1655693.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-12-04 16:39 | お出かけ

お台場に / 救出

懸賞 2012年 12月 01日 懸賞

今日は朝からお台場までケビンの洋服を買いにお出かけしてきました。
めずらしく、朝から出掛けて着いたのは11時に5分くらい前。
我が家からは車で20分くらいで着きます。

自動ドアの前に立ったがドアが開かない。
で、横の張り紙を見るとナント11時から開店とのこと。
まだ待ち時間が5分で良かったー!

ケビンの洋服は2枚GETしました。
あまり気に入ったものがなくて妥協で買った感じかな?!
洋服は後日また紹介しまーす。

e0158775_2210302.jpg


e0158775_22105323.jpg



先ほどメールに「twitter」で、こんなのが紹介されていていたので
UPさせていただきました。

「これは拍手…ボートに取り残された犬2匹を、友達のラブラドールが泳いで救出(動画) 」

2匹の犬を乗せたカヌーが川に流されてしまいました。
わんわんと不安そうに助けを求める2匹。すると、それを見ていた黒いラブラドールが、
さっ そうと川に飛び込んだのです。 勇気ある救出劇をご覧ください。
川の流れがかなり激しいようで、犬かきではなかなかたどりつけません。
しかしロープを加えると、どうにか岸まで誘導することができました。
黒いラブラドールは2匹の友達だそうですが、格好良すぎですよね。 学研…


[PR]

by sumitti0922 | 2012-12-01 22:13 | お出かけ

那須旅行

懸賞 2012年 10月 16日 懸賞

10月13日(土)からケビンを連れて那須の方へ1泊旅行に行ってきました。
朝からとっても良いお天気で行楽日和♪

出発は、のんびりと10時少し前でしたが、結構早く着きました。
行きは「那須フラワーワールド」を見学。
芝桜のようにとってもきれいでした。

四季によって色んなお花に変わるようです。
どのお花も満開の時期は素晴らしいです。
http://www.flower-world.net/

      今回の花の種類はブルーサルビア、ケイトウのようです。
e0158775_22575821.jpg


        私が見たかったコスモスもまだ少し見られました。
e0158775_2324326.jpg


e0158775_233614.jpg


      ホテルは初めて行ったゲストハウス「ラ・ピステ」です。
e0158775_23193333.jpg


夕飯の時は来ていた人同士でおしゃべりしたりして和やかだった。
また食事の後(9時から)ホテルの方からケーキとお茶が出て、
お客さん同士でワンコの話をしたりして楽しく過ごした。

e0158775_2314011.jpg


      みんなおりこうさんです。ダメなのはケビンだけでした。emoticon-0107-sweating.gif
e0158775_23133465.jpg


       この子はケビンが気に入ってケビンに遊ぼう攻撃!(^m^ )クスッ
e0158775_2303588.jpg


e0158775_231286.jpg




e0158775_236639.jpg


e0158775_2364342.jpg


ケビンは何処に行っても嬉しくてハイテンション♪(笑)
気持ちは若いときと同じみたいなのだが足は・・・
親はちょっぴり心配でした。

なのに帰りも「千本松牧場」に立ち寄って遊んでしまいました。emoticon-0107-sweating.gif
色々遊ぶところがあって、結局ケビンはいっぱい歩くはめになってしまい
ごめんね。emoticon-0101-sadsmile.gif
しかしケビンは初めてのところなので興味津々で一生懸命歩いた感じです。(笑)
「千本松牧場」思った以上に遊べるところがいっぱいあって以外でした。
子供は楽しめると思います。
お店もいっぱいあったり直販などもありました。
人出も多かったです。

       気球には乗れるのですが大人4分?くらいで2,000円でした。
e0158775_23125448.jpg


e0158775_23104784.jpg


e0158775_23101836.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-10-16 23:25 | お出かけ

東京湾大華火祭

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

お天気が心配された中、何とか雨も大丈夫で開催された「東京湾大華火祭」
お父さんのお友達とその彼女4人と、ワンコ1匹でお出かけしました。

花火を見る場所は、ある会社で花火を見るために作られた特設会場。
会場近くに行く道路はというと、車両は当然通行止め。
我が家は「通行許可証」持っているのでスイスイ♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ
最後の通過地点でもチェックを受けたが「はい、どうぞ!」っと。b(-_^) good!
ちょっと良い気分。emoticon-0100-smile.gif
目の前で見る花火は迫力満点で最高!b(-_^) good!emoticon-0137-clapping.gif

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_17212225.jpg

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_1723851.jpg

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_17233044.jpg


e0158775_17241643.jpg


e0158775_172584.jpg


e0158775_17261014.jpg


e0158775_1728816.jpg


e0158775_1729473.jpg


e0158775_172929100.jpg




     動物の顔が出るので絶対に見てね♪









[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-11 23:41 | お出かけ

懸賞 2012年 07月 05日 懸賞

今日はワン友と1泊で伊豆の海に出かけしました。
いつも色んなところにいっしょにお出かけしているお友達です。
今回は2組だけでのお出かけでした。

毎年同じ場所で泳ぐのだが、今年は海に入るまでが少し楽だというところを
見つけたそうでそちらに行くことに。

ケビンは海に着くなり海の方を見ては興奮して吠えて引っ張る。
足の痛いのも忘れて海に入るケビン。
海に入るまでは石でゴロゴロしたところを超えないと行けないのに
それも何時の間にか超えて海に入っている。

いしょに行ったゴールデンの「ゴルゴ」と玩具を取り合いをして遊んでいる。
玩具を投げると競争で取りに行く。
しかしゴルゴの方が若いしケビンとは元気が違う。

ケビンはいつまでも海のそばにいるので途中で少し休まそうとするが全然上がってこない。

もう一匹は黒ラブのビリー君。
ビリー君はケビンより年上で(14歳)です。
一度、足は手術をしているので足はもうダメで移動は抱っこしたり、
カートに乗せている。
しかし、泳ぐことはできます。
以前はみんないっしょに遊んでいたんだけど・・・
ケビンも今年が最後になるかもしれない。emoticon-0106-crying.gif

ホテル「ペンション」には、もう何度も来ているのでホテルのオーナーの奥さんとは
顔見知りになっています。

翌日の帰りの車の中ではケビンは疲れて寝てばかりいた。
車から乗るのもお父さんに乗せてもらい、マンションに着いたときは、
下りられなくて私がおろした。
家に帰ってからも少し元気がない。
朝のお散歩も行くのを嫌がるし、行ってもウンチが終わるとすぐに帰ろうと言う。

しかし今日、やっといつものように歩くようになった。
今日、お出かけするのでケビンも車に乗せたのだが少し躊躇するものの自分で乗った。\(^▽^)/
疲れも足の痛みも少し緩和されたようで元気も出てきた。
良かったー♪

e0158775_23253155.jpg


e0158775_23261821.jpg


e0158775_23271442.jpg


e0158775_23281316.jpg


e0158775_2329450.jpg


e0158775_23292948.jpg


e0158775_23301690.jpg


e0158775_23305042.jpg


e0158775_23313855.jpg


e0158775_2332296.jpg


                    ゴールデンの「ゴルゴ君」
e0158775_23322475.jpg


e0158775_23324614.jpg


                      ケビンのご飯
e0158775_23331452.jpg


e0158775_23333883.jpg


e0158775_23335645.jpg


e0158775_233415100.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-07-05 23:37 | お出かけ

お台場にGO!

懸賞 2012年 05月 07日 懸賞

いつもケビンは朝のお散歩から帰ってマンションの駐車場のところに
くると自分ちの車の置いてある場所(2階)を見上げて動かない。
私に車に乗ろうというのです。

ケビンは車に乗ってお出かけするのが好きで乗りたいのだ。
で、私が「今度お父さんにお願いしてあげるから・・・」って、いつも
言っていたので、連休の最後なので昨日ケビンを連れてお台場に行って
きました。
あまり遠くは行けないし、あまり歩くところもダメなので
お台場が丁度いい感じなのでお台場へGO!

今は何とかまだ歩けるので歩ける間に連れて行ってあげたいと
いう思いもあって行ってきました。

で、私とお父さんがお出掛けの用意をしているとケビンは嬉しくて
めっちゃハイテンション!
家の中を走り回ってます。

私とお父さんが「足が痛いんだから走らないで・・・」と言っても
足の痛いのも忘れて走り回っています。(笑)

ケビンはお出かけが大好きで、いつもお出かけの用意を始めると
嬉しくて大騒ぎするので、うるさくて大変です。

e0158775_23273349.jpg


e0158775_23275676.jpg


e0158775_23282154.jpg


e0158775_23284450.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-05-07 23:37 | お出かけ

代官山ショッピング

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

今日はAこちゃんと代官山をショッピングemoticon-0152-heart.gif
私もお友達も代官山でのショッピングは初めてです。
マップを見たりして可愛いもの好き二人で色んなお店を覗いたり
お茶したりして楽しかったー♪

本当は自由が丘も行く予定だったが、のんびり廻ったため、
行けなくなってしまい、自由が丘はまた今度彼女が上京した時に行くことに。

彼女は岐阜に帰る日。
東京駅まで送って行き、東京駅でもまた少しお買い物をして別れました。

我が家の近くの駅にはお父さんとケビンが迎えに来てくれていて
嬉しかった私~~~ーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

e0158775_1139138.jpg


                        Aこちゃんが注文したケーキ!
e0158775_11384360.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-15 21:37 | お出かけ

ケビンもいっしょに買い物

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞

土日は時々午後のお散歩が終わってから、少し遠くのジ○○コに車でお父さんと二人で
買い物に出かけ、ケビンはお留守番しているのだが、最近は頻繁に地震があるため
地震をめっちゃ恐がるケビンを一人置いていくのが心配だし可哀想なので
今日はケビンも乗せて買い物に行ってきました。

スーパーの中にはペットショップがあるので、お父さんと交代で食品売り場の方に
買い物に行き、ケビンとどちらかがペットショップで待機して時間をつぶすことにしました。
お店の中では小さいワンコは時々見かけるが大きいワンコは少ないのでケビンは
時々いろんな人にいい子いい子してもらっていた。emoticon-0100-smile.gif
しかし、ケビンはお父さんの行った方向に行こうとして、それを静止する私は大変!emoticon-0107-sweating.gif
どうもケビンは外出したときはお父さんといるものと認識しているのか、
お父さんがいなくなるといつも後を追う。emoticon-0108-speechless.gif
外出の時は確かにいつもお父さんがリードを持つのだけど・・・
[PR]

by sumitti0922 | 2012-03-04 20:57 | お出かけ

亀戸天神にお参り

懸賞 2012年 01月 13日 懸賞

今日はお父さんが会社の関係でお泊りでいないので、昨日から決めていたことがあった。

風もなくお天気も良いので、ケビンを連れて亀戸天神に出かけることにした。emoticon-0100-smile.gif
一度、昔お父さんと行ったことがあるがバスで行ったと思う。
亀戸天神の前をバスでは何度も通っていたからどんな感じかは知っていた。
初めて歩いて行くので途中、何度も道を聞きながら行った。
ほとんどの人が「ちょっと遠いですよ。」と言ったが頑張って行った。emoticon-0165-muscle.gif
行く途中で何度も「スカイツリー」がすぐそばに見えた。

行きは道を聞きながらだったので1時間20分かかったが、帰りは1時間で帰ってきた。
しかし、1時間も歩いた気は全然しない30分くらいの感じだった。
時間がかかったのは途中ケビンが道草をするからかもしれない。
ケビンも頑張って歩いていた。

行って良かった。
気持ちがすっきりした。emoticon-0152-heart.gif
また行きたいと思う。
おみくじも引いてきた。
結果は「末吉」だった。emoticon-0100-smile.gif

e0158775_222099.jpg


e0158775_22203882.jpg


e0158775_2221139.jpg


            木が組まれているのは春先に咲く藤棚で、その時はすごい人出となる。
e0158775_22213010.jpg


e0158775_22214912.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-13 22:37 | お出かけ