カテゴリ:その他( 118 )

懸賞 懸賞

夕日とスカイツリー

懸賞 2012年 05月 13日 懸賞

夕焼けとスカイツリーが綺麗でいい感じだったので思わずカメラを・・・

e0158775_22484498.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-05-13 22:50 | その他

GWなのに・・・

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

GW突入!
我が家は何の予定もない。007.gif

お天気がいいので朝のお散歩から帰ってからは大きい洗濯物を3回ほどする。
私の掛け布団(羽毛)も肌かけ布団に変えました。
くつ下&お散歩用の手袋も夏用に入れ替えをした。

コートもやっとクローゼットに!
クローゼットの前は物が置いてあって時間があるときでないとできない。
今日はお父さんがいるので午後のお散歩をお父さんに行ってもらっている間に
私は少し片付けをしました。

*************************************
一昨日、自分で作った蕗味噌だけど、これがめっちゃうまっ!049.gif
高級な蕗味噌のような味。(笑)
自分で作ってそこまで褒めるか?!003.gif

e0158775_18203091.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-29 18:22 | その他

九州男ライブ

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

昨日は、Aこちゃんと武道館で「九州男ライブ」に行ってきました。
「九州男」と書いて「くすお」といいます。
席はというとアリーナ席の一番前で最高の席!049.gif
Aこちゃんは岐阜から来ています。
来ている人は、パッと見る限り、ほとんどが20代~30代前半?!005.gif
私も若作りをして超ミニスカート!008.gif
ライブ中もみんなに合わせて一応タオルを振ってのってる感じだけど、
イマイチみんなよりノリが悪っ! r(^ ^;)テヘ
お友達のAこちゃんはまだ若いしファンだから、のっていたし溶け込んでる~。053.gif
この人のライブには「九州男タオル」は必須アイテム?!
みんなタオルを購入したり持ってきていました。
私はAこちゃんに借り、Aこちゃんは買いました。(☆^▽^)V
それでも私は私なりに若い人の中に入って良い刺激になって良かったー!003.gif
せめて気持ちだけでも若くしていたい。053.gif

e0158775_18151351.jpg


e0158775_1816046.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-14 18:22 | その他

春の嵐

懸賞 2012年 04月 03日 懸賞

TVの情報番組などで、何度も春の嵐のニュースをしていて
東京は午後からひどくなるというので、いつもよりは早くお散歩に
出るつもりでいたが、ニュースを見て、外をみていると既に雨は降り始めて
いるし、風も少し強そうなので、昼食を食べてから行くつもりでいたが
先にお散歩に行くことにした。
いつもより1時間早い。

外に出るとまだ風も少し強いだけで雨もそんなにも降ってなかった。
私はカッパを着ているので傘はささないでいたが、途中から傘もさせそうなので
さしてお散歩していた。
ケビンもまた早くウンチをしてくれたので30分ほどお散歩して帰ってきた。

ニュースなどを見てると各地でひどい被害がでている。
しかし家の中にいると時々アルミサッシがガタガタ音がするくらいで
あまりわからない。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-03 23:21 | その他

やっとスマホを手に

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

auの人から電話があって、「携帯が届いた」ということだった。
で、明日は雨で風も強いそうなので今日のうちに取りに行った方が
いいと思い、買い物中だったが買い物が終わってから取りに行きました。
買い物をしている場所からauまでは歩いて5、6分のところにあります。

しかし、auのお店は今日も、めっちゃ混んでいて6時50分ごろ着いたが、
終わって帰る頃には9時前になっていた。007.gif
で、家ではお父さんが待ってるので早速スマホで電話しょうとするが
画面が教えてもらった画面と違っていてできない。008.gif
あとでゆっくりとやって、わかったことなんだけど、急いでいると
それだけのことも出来なかった。

仕方ないので公衆電話を使おうと思って、バッグの中に入ってるはずの
テレホンカードを探したが見つからない。
確か、先日1枚入れたはずなんだけど・・・
仕方なく、あきらめて10円玉でかけようと思い財布の中をみると
こんな時にかぎって10円玉もな~~~い!002.gif
結局連絡とれなくてそのまま家に帰りました。
家に着くとお父さんはちょっと022.gifいたけど、
すぐに機嫌は直してくれてヤレヤレ042.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-02 22:20 | その他

やっとスマホに

懸賞 2012年 04月 01日 懸賞

かなり前から携帯をスマホに変えたいと思っていたが今日やっと契約をした。
1ヶ月くらい前にもスマホにしょうとauに行ったのだが、時間がなかなかないのと、
踏ん切りもつかなくて買い替えができなかった。

今日は受付をするだけに約1時間くらい待った。
しかも現物は2日後の4月3日にしかもらえない。007.gif
迷ってないで先日行ったときに買い替えていればこんなにも待たなくても良かったし、
しかもあの時だったら、すぐに現物をもらえたのに悔しいぃーーー!033.gif
いつも優柔不断で思いっきりが悪くて後悔ばっかりしている私!008.gif
我ながら自分の性格が嫌になる。022.gif



                           今朝のケビン
e0158775_2317929.jpg


e0158775_23173135.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-01 23:18 | その他

断水&停電

懸賞 2012年 03月 28日 懸賞

マンションが14:00~16:00まで断水&停電になるため2時少し前からお散歩に出た。
1時間はお散歩で終わるけど、あとの1時間はあまりお散歩を長くしてもケビンにも
足に良くないし、私も足の裏が痛いので、公園のベンチで休んだり、
マンションの下の「モスバーガー」でコーヒーを飲んだりして時間をつぶしていた。

4時少し前になって戻り、管理人さんに聞くとエレベーターは、もう動いているらしい。
何時ごろ動いたのか聞いてみると3時過ぎには動いたらしい。
私がコーヒーを飲み始めた頃にはエレベーターは動いてみたいでがっくり!002.gif
まっ、動いてヤレヤレだ。

                       公園のベンチでケビンとパチリ
e0158775_22512297.jpg


e0158775_22514458.jpg


e0158775_2252233.jpg


                 モスバーガーで私はコーヒーを飲み、ケビンにはおやつとお水
e0158775_22524491.jpg

                          河津桜は今満開だ
e0158775_22531392.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-03-28 23:04 | その他

さくらまつり

懸賞 2012年 03月 25日 懸賞

いつものように朝のお散歩に出かけ、近くを歩いて帰るつもりが
ケビンが「橋を渡る」というので仕方なく橋を渡っていくと「さくらまつり」で
公園では出店があったり色々な催しがあってにぎわっていました。
橋を渡ると広い広場があり、みんなお散歩をしたりボール遊びをしたり、
これからはBQでもにぎわいます。

今日が「さくらまつり」だということを知っていたのだが、
すっかり忘れていた私。008.gif

「さくらまつり」とは言っても桜は河津桜数本は満開だが、ソメイヨシノは
まだまだつぼみはかたいようです。

私はと言うと和太鼓が見たくて舞台をみていました。
和太鼓の音は胸の底からスカッとして気持ちがよくて大好きです!
3組のグループがあって、毎年来ているグループも来ていました。

その間、ケビンはみんなにナデナデしてもらったりして
可愛がってもらっていました。001.gif
ケビンのおかげで見逃さないで済んで良かったー!
ケビンありがとうー♪

e0158775_1294171.jpg


e0158775_1210037.jpg

                         このお馬さんはみんなを乗せてくれます。
e0158775_12101586.jpg


e0158775_12103592.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-03-25 23:09 | その他

スカイツリー展望台一般受付

懸賞 2012年 03月 22日 懸賞

AM10:00から「スカイツリー展望台 Web申し込み開始」が始まったので、
一応申し込みしてみようかな?と思い開くが当然のことながら

「ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。
誠に申し訳ございません。しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。
ブラウザの「もどる」ボタンで戻ってください。」


の状態でなかなか開かない。
時間帯の選択までは出来たのだがそれからが進まない。

当日は混むから、あまり行く気はないので、どちらでも良かったのだが、
試してみました。( ̄へ ̄;
午後は入力できたようだけど、やはり止めました。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-03-22 10:39 | その他

届きましたー!

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

お昼前、Aこちゃんから九州男のCDと名産品が届きました。
Aこちゃん、ありがとう~♪

今度二人で武道館に「九州男」のライブに行きまーす。
席はアリーナ席の一番前。049.gif

本当は彼女は他の友人と行くつもりだったのが友人が行けなくなり、
私に白羽の矢が・・・003.gif
彼女は岐阜から来ます。

しかしライブは若い人達ばっかりだと思います。
きっと私はみんなから浮いているんだろうな~。007.gif
ライブが始まったらどうなることやら・・・008.gif
ちょっと不安もある。

しかし私は何年ぶりかでAこちゃんに会えるのでそれも楽しみの一つなので
めっちゃ楽しみーー♪

*********************************

最近暖かくなってきたからかケビンの毛がめちゃめちゃ抜けて大変です。
今日もダイソンの掃除機で丁寧に一度掃除したのに30分もしないうちに
廊下はケビンの毛があっちこっちでフワフワと落ちている。007.gif
私たちの洋服にもすぐにつく。
この毛、何とかならないものだろうか?!
本当に参ってます。
ブラシをかけてもやってもやっても抜けてきりがない。
この毛どうにかしてぇーーーーー!033.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-03-20 23:33 | その他