カテゴリ:家族( 3 )

懸賞 懸賞

結婚記念日

懸賞 2012年 11月 12日 懸賞

今日はうん十年目の結婚記念日。
ずうーっと忘れていて、お昼頃フッと何気に思い出した。003.gif
で、夕飯は急遽、外食となり韓国料理を食べに行ってきました。
この辺はあまり美味しくて良いお店がないので、
このお店はよく利用します。(ー ー〆)

いっぱい食べ過ぎて、またまた石焼ビビンバを食べるつもりが
入らないので、お持ち帰り用にして作っていただきました。

当然プレゼントなんて気の利くようなことが出来ない我が家のお父さん。007.gif
いつも喧嘩ばかりしている二人なのによくもったと思う。008.gif
今もいつ離婚になるかわからない私達です。(ー ー〆)
[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-12 23:03 | 家族

お父さん田舎へ

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

今日からお父さんが3日間実家に帰った。049.gif
めっちゃ嬉しいーーー♪053.gif
「やりたいことが出来るー」っと思っても家のことばっかりだけど、
とりあえず気兼ねなくのんびりできる。
せっかくのこの3日間をだいじに使いたい。
さて、明日は何をしようかなー?
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-27 22:47 | 家族

やっと!

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

やっと今日からお父さんが出勤! ┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~
めっちゃ気が楽ーーー017.gif

今日は、あれもこれもしようと思っていたのに結局何も出来なかった。
一日があっと言う間に過ぎてゆくー。007.gif
また、明日延ばしにーーー008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-05 17:02 | 家族