<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

年賀状の裏だけ!

懸賞 2008年 12月 10日 懸賞

やっと年賀状の裏のデザインが出来あがった。
しかしイマイチ気に入ってないのでまたネットで素材探ししようかと
思っている。
しかし素材を探していると時間がかかってしまうので迷う。025.gif

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

PCの立ち上がりが遅いので楽天のツールバーをアンインストールした。
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-10 23:43 | その他

ケビンの様子が変?

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

今日はケビンはお父さんと嫌がらずにお散歩に行った。
お散歩から帰ってきてケビンの足を洗い足を拭くのに、いつもならマットの上に
前足だけ乗せるのに、今日は様子がおかしい。026.gif
私の後ろに行こうとするし、私の手に前足で何か訴えているようだ。
そのあとは座ってしまった。
こんなことは今までになかった。
何か変なので、また守に外に連れていってもらった。

しかし、外に行ってもウンチもしなかったし何もなかったようだ。
でも外に行っただけで2回目のとき足を洗ったけど、いつもに
戻っていて普通だった。
あれは何を訴えていたんだろう??
今もわからない。
とりあえず今のところ元気なのでホッとしている。042.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-07 00:04 | ケビン

ビショビショに!

懸賞 2008年 12月 05日 懸賞

窓を見るとなんだか外は暗く怪しい空に!
早くお散歩に行かなきゃと思いながら結局いつもの時間になってしまった。
私はいつも早めにお散歩に行く。
公園に行くと西の空の方は真っ黒い雲、雷もなっている。
これは降られるな~と思いケビンにウンチを急がせたがしない。
そのうち、雨がポツポツ振ってきたかと思ったら一気にどしゃぶりに!
しかも風は強風!
折りたたみの傘を広げる間もなく雨はひどくなる。
またまた大きい木の下で傘を広げて道路の橋になっている下まだ
ケビンを連れて走った!
橋の下に行くまでにビショビショになってしまった。
ケビンも服がびしょ濡れなので脱がせてやる。
橋の下は広いけど風が強くて少し雨が入ってくる。

橋の下でしばらく雨宿りしてから小降りになってので一度家に戻った。
ケビンがウンチをまだしていないので、再び私も全部着替え、
今度はカッパを着て長靴を履き、ケビンにもカッパを着せ準備万端にして、
また公園に出かけた。
しかしケビンはなかなかウンチをしない。
公園を1周しても結局ウンチはしなかった。
こんなことなら、2回も出かけなくて良かったのに・・・!
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-05 22:20 | その他

ビショビショに・・・

懸賞 2008年 12月 05日 懸賞

窓を見るとなんだか外は暗く怪しい空に!
早くお散歩に行かなきゃと思いながら結局いつもの時間になってしまった。
私はいつも早めにお散歩に行く。
公園に行くと西の空の方は真っ黒い雲、雷もなっている。
これは降られるな~と思いケビンにウンチを急がせたがしない。
そのうち、雨がポツポツ振ってきたかと思ったら一気にどしゃぶりに!
しかも風は強風!
折りたたみの傘を広げる間もなく雨はひどくなる。
またまた大きい木の下で傘を広げて道路の橋になっている下まだ
ケビンを連れて走った!
橋の下に行くまでにビショビショになってしまった。
ケビンも服がびしょ濡れなので脱がせてやる。
橋の下は広いけど風が強くて少し雨が入ってくる。

橋の下でしばらく雨宿りしてから小降りになってので一度家に戻った。
ケビンがウンチをまだしていないので、再び私も全部着替え、
今度はカッパを着て長靴を履き、ケビンにもカッパを着せ準備万端にして、
また公園に出かけた。
しかしケビンはなかなかウンチをしない。
公園を1周しても結局ウンチはしなかった。
こんなことなら、2回も出かけなくて良かったのに・・・!
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-05 21:45

鍋をダメに

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

昨日、お鍋を洗い、いつものように火にかけて水分を飛ばしていたら
ガスの火を止めるのを忘れて、お鍋を真黒に焦がしてしまった。
蓋の持つところまで溶けてグラグラになってしまった。
このお鍋は4、5か月くらい前に少し高かかったお鍋をやっと買って
大事にしていたお鍋だった。

お父さんに見つかるとマズイので、今日また新しく同じお鍋を
買ってきて、焦がしたお鍋は捨てた。
焦がしてしまったお鍋もまだ買ったばかりだから、新しいお鍋に
入れ替わっていても全然わからない。
だから当然お父さんも気がつくわけがない。
それにしても痛い出費だった。
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-04 23:31 | その他

お鍋を・・・

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

昨日、お鍋を洗い、いつものように火にかけて水を飛ばしていたら
ガスの火を止めるのを忘れて、お鍋を真黒に焦がしてしまった。
蓋の持つところまで溶けてグラグラになってしまった。
このお鍋は4、5か月くらい前に少し高かかったお鍋をやっと買って
大事にしていたお鍋だった。007.gif

お父さんに見つかると叱られるので、今日また新しく同じお鍋を
買ってきて、焦がしたお鍋は捨てた。
焦がしてしまったお鍋もまだ買ったばかりだから、新しくなっていても
全然わからない。
だから当然お父さんも気がつくわけがない。
それにしても痛い出費だった。008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-04 22:41

鍋をダメに

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

昨日、お鍋を洗い、いつものように火にかけて水分を飛ばしていたら
ガスの火を止めるのを忘れて、お鍋を真黒に焦がしてしまった。
蓋の持つところまで溶けてグラグラになってしまった。
このお鍋は4、5か月くらい前に少し高かかったお鍋をやっと買って
大事にしていたお鍋だった。

お父さんに見つかるとマズイので、今日また新しく同じお鍋を
買ってきて、焦がしたお鍋は捨てた。
焦がしてしまったお鍋もまだ買ったばかりだから、新しいお鍋に
入れ替わっていても全然わからない。
だから当然お父さんも気がつくわけがない。
それにしても痛い出費だった。
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-04 22:01 | その他

またまた心配

懸賞 2008年 12月 03日 懸賞

ケビンは今朝も5時前に私を必死に起こし、外に行こうという。007.gif
まだ外は暗くて私はとても行けない。
騒いでいると守Mが起きてきて行ってくれた。
これだけは本当に助かる!043.gif

やはりうんちは柔らかめだったらしい。
昨日の午後のウンチも最後の方は少し柔らかかったから
ちょっと心配だったのだが、やはり・・・・
午後のウンチもかなり柔らかくてまたまた心配だ。
でもあまり気にしないようにする。

午後のお散歩の時、リリーちゃんのママと待ち合わせをして買っておいた
手袋を渡した。
Mが宿直なので時間を気にしなくていいの遅くまでいた。

今日もブラシをしたが毛がすっごく抜けた。

「筆王ZERO」をインストールする。
「インターネットに接続する」の「ユーザー登録」の仕方に説明が
なくて困った。022.gif
ネットで探してやっとできた。
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-03 23:34