<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ケビンのお茶碗

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

昨日、今まで使っていたお茶碗と同じお茶碗を買いに
以前買ったお店に行って早速買ってきた。
しかし同じ色のもはなくて、仕方なく今回新しく買ったお茶碗は
色違いのブルーになってしまった。
ネットでも調べたが、やはりピンクとブルーしかなかったので、
グリーンのはもう製造していないのかもしれない。
まっ、新しい方が気分も新たになっていいかもしれない。

何でこのお茶碗におだわるかというと、お茶碗を置く台に合わないのである。
お茶碗は他にも良いのが3個もあるのに・・・

e0158775_16193143.jpg


e0158775_16203192.jpg


e0158775_16201083.jpg




.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆

今日は公園の方で桜祭りがあったが、桜はまだチラホラしか咲いてない。
朝の散歩に行くとお祭りの準備をしていて、和太鼓は何時からか聞くと
9時半からだというので時間を潰し、それまで待った。
2組続けてあったのでそれを見てからお散歩から帰った。

小動物もいつも少しだけどやってくる。
ポニーは丁度、車から運ばれてきて下りたばかりでだった。
子供を乗せて回って遊ばせてくれる。

e0158775_16214881.jpg


e0158775_1622565.jpg


e0158775_16223594.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-30 16:16 | ケビン

感動ありがとう!

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

今朝のお散歩は寒くてマフラーが欲しかったくらいだ。

.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆

今頃野球WBCのお話だけど・・・
野球WBCがある間はテレビを見て一生懸命応援していた。
決勝戦はハラハラドキドキ心臓はパクパクで、
見てる私もかなり疲れた。(^m^ )クスッ
手の平も思いっきり手をたたくので痛かった!
ケビンは私が大騒ぎするたびに私の顔を見ていた。
で、ケビンに「ケビンもテレビを見て日本を応援してよ」って!

本当に良い試合だった!
勝ってくれて嬉しかったし、すごく感動した!
選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!

MVPは私個人的には岩隈にあげて欲しかったな~!
何で松坂なんだろう??
別に松坂が嫌なわけでもないけど、岩隈があんなにいい
ピッチングしたのにちょっと気の毒に思う。

.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆

夕飯のとき、大事にしていたケビンのお茶碗を割ってしまって
ちょっとショック!
せっかく気にっていたお茶碗なのに・・・
[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-26 22:08 | その他

お揃い

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

今朝は野球WBC準決勝を見るため、6時15分起床。
お散歩だけ済ませ、掃除もしないでTVの前で横になりながら
応援していた。
アメリカにしょっぱなにホームランを打たれた。
やはりアメリカは手強い!
ダメかと思った。
しかしそのあと同点になり逆転する。
最終的には9対4でアメリカに勝った!\(^▽^)/ヤッター

明日は優勝戦、宿敵「韓国」とだ。
絶対勝って欲しい!
明日も早起きするぞぉーーー!(^O^)/

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

今日も午後のお散歩は、お友達のリリーちゃんといっしょにする。
土日で作ったと言って、りりーちゃんとケビンのお揃いの洋服を
作ってきてくれていた。
早速、お散歩の途中でケビンは洋服を着替えた。
ちょっと大きめだがケビンにはピッタリだ。
色の感じもd(⌒ー⌒) グッ!!
リリーママ~、いつもありがとう!

e0158775_16132232.jpg


e0158775_161210100.jpg


e0158775_16131125.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-23 16:09 | その他

久し振りに

懸賞 2009年 03月 20日 懸賞

RR-ママと久し振りにいっしょにお散歩をした。
しかしRRーママは今日は他のお友達と約束があり、
めずらしく少し早目にお散歩が終わった。
でもこれが普通で、いつもがゆっくりし過ぎているのだと思う。001.gif
いつもRR-ママとお散歩するといっぱいおしゃべりして楽しい♪003.gif

お散歩に行くまでは、WBC「日本対韓国」戦を見て応援していた。
やっと何とか韓国に勝って嬉しい!049.gif
今度は23日(月曜日)アメリカと対戦だそうだ。
時間が朝8時半からみたいだから早く起きてそれまでにお散歩を
終わらせるようにしないといけない。
ちょっと厳しいな~。
でも頑張って起きるぞーーー!
[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-20 23:12 | お散歩友達

作ってもらった!

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

お友達に作っていただいたケビンの洋服が届きました!
さすが~、私と違って作り方が丁寧だし上手だし比較にならない!
生地もカッコいいし、柄との色の組み合わせも素敵でカッコ良い!049.gif
ありがとうね~!
だいじに着させてもらうね!

e0150594_0222515.jpg


e0150594_0415716.jpg


e0150594_042763.jpg



おやつもいっしょに戴いたので早速けびんにあげたら、
固いのに食べるのが早っ!008.gif
よーく見てください!「マテ」している時のよだれが・・・003.gif
見えましたか?!

[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-18 22:57 | その他

ネーム入りボタン

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

今日は先日注文しておいたネーム入りボタン「KEVIN」が届いた。
カラフルでとっても可愛い!
しか~~~し、赤とかピンクのボタンはどうしょう?025.gif
小さいボタンだし、まっ大したことはないっか!?(笑)

e0150594_21363373.jpg


e0150594_2137083.jpg


e0150594_21372713.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-14 22:54 | その他

届いた!

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

先日TV「ちい散歩」のあとの「ロッピング」で田中義剛が経営している
商品のセットの販売があった。
すぐに電話をしたがやはりつながらない。
以前にもなかなかつながらなくてあきらめたことがある。
今回はネットでもOKとのことだったので早速開いてみると
何とか申込みができた。
夜、再度開いてみたら、もう完売になっていた。

それが今日届いたー!\(^▽^)/ヤッター
早速夜お酒のおつまみに生キャラメルピッツァを焼いてみた。
確かに美味しいのだが、甘くて我が家のおつまみには
不評だった。
お菓子感覚なら美味しいと思う。

生キャラメルの方は、昨年の2月頃?注文して食べたことがある。
あの時はまだ申込みができた。
今ではちょっと難しようだが・・・

今回のバルーンプリンとチーズケーキ・生キャラメルクリームを
食べるのも楽しみだ。
あと「あんこ入りいももち」も興味がある。
明日食べてみようと思っている。


e0150594_2332099.jpg


e0150594_233433.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-11 22:53 | その他

友人と旅行!

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

3月7日~友人と二人で箱根に1泊旅行に出かけた。
前日はすごい雨だったので心配だったが朝になったら晴れていた。049.gif
やはり普段の行いが良かったのかな?(^m^ )クスッ

私はこの旅行がとっても楽しみだった。
電車の中、箱根に着いてからもお茶しながら二人でおしゃべりばかり
していた。
観光地には何処にも行かなかった。
私たちは、おしゃべりが目的で旅行を決めたのだった。
いつも彼女と会うときは帰りの時間を気にしながらおしゃべりをしていたので
ゆっくりとおしゃべりがしたかったのだ。

旅館について、私は友人にエコクラフトの籠の作り方を
教えてもらいながら、おしゃべりしていた。003.gif
エコクラフトの材料・道具などは友人が全部用意してくれていた。
サイズも全部カット済みで私は組み立てるだけだったので
その夜には完成した!\(^▽^)/

ここでは当然、夕飯の心配も後片付けもお風呂の心配もしなくていい!
めっちゃ嬉しいーーーーー!
最高!\(^▽^)/
二人で、「こんな贅沢出来るなんて幸せよね」なんて・・・
お互いにこの時ばかりは主人に感謝!感謝!037.gif
本当に楽しい2日間だった。

これに気を良くして、「二人でまたお泊りを計画しようね」と約束をした
私たちだった。049.gif


e0150594_2383096.jpg


完成したエコクラフト籠
e0150594_2385951.jpg


e0150594_2392164.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-10 23:39 | お出かけ

積もらなかった!

懸賞 2009年 03月 04日 懸賞

楽しみにしていた雪はやはり積もらなかった!
半分は期待していなかったが・・・
いつも天気予報で「雪が積もる」とか言った時は大体積もらない
時の方が多い!022.gif
逆に何も言ってなかった時の方が、突然積もったりする。
もう、今年はあきらめてはいるけど・・・

それにしても、ここのところお天気の悪い日が続いていて
ちょっと憂鬱になってきた。
せめて、旅行に出かける日だけは降らないでぇーーー!
ん?「普段の行い?」006.gif
そ・それはもちろん、いいはず?なんだけど・・・037.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-04 22:33 | その他

工事が終わった!

懸賞 2009年 03月 03日 懸賞

今日の水道管の工事は午後1時からの予定だが、
家の中を始めたのはPM12:50頃だった。
玄関の外のガスメーターのところは少し前から
初めていたようだったが・・・
終わったのはPM2:50だった。

工事の人が帰ったとたん片付けを始める。
大変だった。
腰が痛いのにケビンの毛がひどいので頑張って
掃除もした。066.gif
午後のお散歩も行かなきゃいけないので
途中で中断してお散歩に出かけた。

帰ってきてから、また片付けの続きを少しする。
今度は買い物があるので、また途中でやめ、
買い物に出かける。
まだ片付けは少し残っているが
これで少し落ち着ける。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

外は夜になって雨から雪に変わった。
明日は関東地方でも雪が積もるらしい。
楽しみだー♪043.gif
せめて10センチくらい積もってくれるといいんだけど・・・
積もっていたら朝、早目に起きてケビンと雪で
遊ぼうと思っている。
しかーし、多分2、3センチくらいしか積もらないんだろうな~。008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-03 22:33 | その他