<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

楽しみだった日が・・・

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

今朝の散歩は昨日と同じで風も強く寒かったが、午後は風もなく寒さも和らいでいた。

楽しみにしていた3日間も終わってしまい、また明日からいつもの日々が・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-30 20:53 | その他

寒かった~!

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

家の中にいるとわからなかったが、今朝、お散歩に出かけたら風が強くて、
しかも風は冷たくて、めっちゃ寒かった~。emoticon-0120-doh.gif
で、用だけ済ませ、そそくさと帰ってきた。
午後は少しは楽になるかと思いきや、午後も寒かった~!
でも、夏の暑いのより私は寒い方がいい!

明日はお父さんが帰ってくる。emoticon-0106-crying.gif
あっと言う間の3日間だったな~。
やりたいことが何にもできなかった。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-29 22:54 | その他

お父さん田舎へ

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

今日からお父さんが3日間実家に帰った。emoticon-0148-yes.gif
めっちゃ嬉しいーーー♪emoticon-0152-heart.gif
「やりたいことが出来るー」っと思っても家のことばっかりだけど、
とりあえず気兼ねなくのんびりできる。
せっかくのこの3日間をだいじに使いたい。
さて、明日は何をしようかなー?
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-27 22:47 | 家族

タイガースを見てきたー!

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

昨日、お散歩友達のRママの友人の友人の友人の(何人も続く・・・)(笑)
からタイガースのチケットをGETでき、行ってきました。

ライブの場所は武道館。
チケットはライブの4日くらい前に手に入ったばかりだった。

ただ行く前に席が2階で後ろの方って聞いていたのであまり行き気にならなかったのだが、
行ってみると確かに遠くて顔はプロジェクターで見ないとわからない。
双眼鏡も持っていたけど、我が家の双眼鏡は、ちゃっちぃもので、顔まではよく見えない。emoticon-0106-crying.gif
しかし舞台の真正面で様子はよくわかる。
舞台の裏側にも席があってそこで見てる人いっぱいいるから、そのことを思ったら全然良かった。

ジュリーは白髪頭になっていて、めっちゃ太っていた。
昔のあのカッコよさはもうなかった。
しかし、唄声は昔のままで懐かしかったー!emoticon-0152-heart.gif

タイガースのメンバーは4人だけだった。
岸部四郎はゲスト出演という形で出てきて1曲だけ歌ったけど案外良い声で良かった。
お兄さんたちに支えてもらって舞台の中央まで来て椅子に座って唄ったんだけど、
さすがー芸能人、舞台に立つとそれなりに歌えるもんなんですね。emoticon-0104-surprised.gif

みんなノリノリで楽しんでいましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-25 23:07

雪が積もったー!

懸賞 2012年 01月 24日 懸賞

夕べ、すごい雪が降って、やっと東京にも積もったー!
東京は4年ぶりの積雪らしい。

ケビンと私は喜んでお散歩に出かけた。
朝まで雪が残っているか心配だったが、まだ結構残っていた。
マンションを出て公園までは雪かきがしてないので、ケビンに「走ったらダメーー」って叫びながら
何とか公園についた。
ケビンは久しぶりの雪に嬉しくて雪の上を落ち着きなく歩いている。emoticon-0102-bigsmile.gif

散々雪の上を走ったり、あっちこっち歩いて帰宅した。
ところが家に帰って足を洗うとき、ケビンのうしろの両足が変で、足をつかむと嫌がってる。
変に足がつったようになっていて、まともに洗わせてくれない。
私はすごく心配だった。
早々に足を洗い終わらせ、ソファにしばらく休んだと思ったらその後、普通に歩いている??
それどころか玄関の方を見て、私に何か言おうとしてワンワン鳴く。emoticon-0107-sweating.gif
なだめてやっとソファに座らせた。
また、ウンチでもしたいのかと思ったら、どうもまた雪遊びに行きたかったようだ。
ケビンはきっと足があまりにも冷たくて、しびれたのかもしれない。emoticon-0107-sweating.gif
午後のお散歩の時は、朝の散歩ほど雪の上で遊ばなかったからか大丈夫だった。

朝のお散歩の時


午後のお散歩の時



e0158775_23535268.jpg


e0158775_23541166.jpg


e0158775_23543823.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-24 23:25 | その他

今日も病院へ

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

お天気は朝は少し雨が残っていたが午後からは晴れた。

今日はお父さんが家にいる。
お父さんがいると何故か思うようにやりたいことが出来ない。
私はソファでケビンと二人でゴロゴロ、お父さんは自分のソファで寝ている。

午後のお散歩の時間になっても、お父さんはお散歩を嫌がって行きたがらない。
仕方なく私が連れて行く。
お散歩から帰ってからケビンを病院へ連れて行く。
以前から出ている症状だが左目が涙目になっているため。

今日も院長先生はお休みだった。
診てもらった先生は若い女の先生でちょっと頼りない。
原因はやはりわからない。
薬は前回戴いた目薬を出してもらった。
他に良い薬はないのだろうか?
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-22 21:00 | ケビン

2回も・・・

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞

今日も午後からは冷たい雨が振っていた。

今日は、あれもこれもしようと思っていたのに体調があまりよくなくて結局ゴロゴロしていて
何にも出来なかった。emoticon-0107-sweating.gif



今朝、ケビンはウンチを2回もした。
しかも2回とも普通にいっぱいしてびっくり!emoticon-0104-surprised.gif
そんなに食べてるわけでもないのに・・・
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-21 23:08 | ケビン

サプリメント情報

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

今日は寒くて冷たい雨が降っている。
東京でも今年になって初雪で、少し雪が積もったところがあるようだけど、
私が朝起きてからは雪混じりの雨が降っていただけで雪は全然積もってない。
がっかり!
予想通りだけど。。。

今朝、mixiのつぶやきに「コンドロイチンのお勧めがあったら教えてください。」と投稿したところ、
みんなに良い情報を教えていただき感謝感謝です。
早速ケビンにも買って飲ませようと思う。
今はまだビッコを引いてるわけではないけど、後ろ足は弱くなったようなので心配だ。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-20 23:54 | その他

懐かしかった~!

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

午後のお散歩の時、フッと気づくとケビンはビッコを引いてなかった。
ヤレヤレです。
しかし右足は「股関節形成不全」と診断されているし、足が弱いことには変わりはない。
で、コンドロイチンを飲ませようと思う。
グルコサミンはケビンが股関節形成不全と診断されてからずうーっと私と二人で飲んでいる。
少しでも元気でいて欲しいから。

今日、田舎で仲良くしていた友達から電話があり、二人で話が盛り上がった。
懐かしかった。
彼女と話していたら、気持ちは20代だったあの頃に戻ってめっちゃ楽しかったー。emoticon-0152-heart.gif
子供の話になってお互いに歳をかさねたことに改めて思う。
彼女が3人のお母さんだなんて信じられない。
気持ちは昔と同じなのにな~。emoticon-0107-sweating.gif
それにしてもすぐにあの頃に戻ったなぁ~。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-19 23:07 | その他

左足が・・・

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

今日も一日忙しかった。

午後のお散歩の帰りに気づいたんだけど、ケビンは左足を少しびっこしながら
歩いている気がして何度も確認したがやはり少しびっこをひいている。emoticon-0108-speechless.gif
年齢のせいなのか股関節がまた悪くなったのかわからない?
やはり、この歳になると色々支障が出てくるようで不安だ。
少しでも健康な身体で長生きして欲しいといつも願っているが・・・


e0158775_2227090.jpg


e0158775_22274790.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-18 22:29 | ケビン