<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ねぇ、遊ぼうよー!

懸賞 2012年 01月 06日 懸賞

今朝のお散歩で。
「遊ぼうよ」と、ふっ君(福助君)まだ9ヶ月、ケビンは11歳、あまりにも歳が違い過ぎ・・・002.gif
それでも結構遊んでました。

側に、いつもおやつをくれるジェニファーちゃん、ボジェ君のママとお姉ちゃんがいるので
食いしん坊のケビンはそちらの方が気になっているようだ。003.gif



[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-06 11:44 | お散歩友達

やっと!

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

やっと今日からお父さんが出勤! ┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~
めっちゃ気が楽ーーー017.gif

今日は、あれもこれもしようと思っていたのに結局何も出来なかった。
一日があっと言う間に過ぎてゆくー。007.gif
また、明日延ばしにーーー008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-05 17:02 | 家族

診察

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

今日、もう一度病院へ行った。
今日は院長先生がいたので診察してもらった。
左目の下まぶたが少し垂れてまぶたの裏が見えていたのだが、
少し治っているので良く見ないとわからないくらいになった。
ケビンはおとなしく診察台に乗り、診察を受けている。037.gif
おかげさまで今のところそんな悪い病気ではないようで、とりあえずホッとする。
お薬は前回と違ったもので抗生物質が出ていた。
家の駐車場に着き、その足で公園に行き、お父さんとケビンと三人でお散歩をして帰宅した。


e0158775_12203175.jpg


e0158775_12205113.jpg


e0158775_12212627.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-05 12:21 | ケビン

病院に行ったが・・・

懸賞 2012年 01月 03日 懸賞

朝からケビンを病院に連れて行く。
年末に院長先生から「1月2日に来られますか?」聞かれたので「はい」と言った。
しかし2日は行けなかったので今日出かけた。
すると「今日は院長先生はお休みです」と言われ、仕方なく診察しないで帰ることに。007.gif
その足で「ジャスコ」に行く。
着いてから気がついたのだが、二人してジャスコのカードを持ってなかった。
仕方なく家まで取りに行く。
ケビンは一度車から降りたものだから、また車に乗るのが嫌だとなかなか乗らなかった。
「じゃぁ、置いてくよ。」って言ったら、やっと乗った。
ジャスコは我が家から車で10分くらいのところなのだ。

年末から風邪を引いていたお父さんは何~にもしないで食べて寝てるだけだった。002.gif
今日は午後のお散歩に久しぶりに行ってくれた。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-03 22:50 | その他

寒かったー!

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

今朝のお散歩は寒かったー!
午後のお散歩はクーちゃんのママと会い、ケビンの着れなくなった洋服を
クーちゃんに4着あげた。
クーちゃんは女の子だけど、すごく小さめでケビンとは全然身体の大きさが違う。
久しぶりにクーちゃんと会ったのだが、午後からはあまりにも風が強くて、
早目にクーちゃんとも別れ、ケビンのウ○チだけさせて早々に帰ってきた。

e0158775_22433128.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-02 22:43 | お散歩友達

新年の挨拶

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

今年は初日の出を見に出かけられなかった。
ちょっと残念!

朝のお散歩はケビンは羽織袴を来て出かけた。
みんなケビンを見て楽しんでくれたよ。
知らない人からも「写真を撮っていいですか?」とお願いされた。

帰り、マンションのお散歩友達のところに新年の挨拶にまわった。
ケビンはH君のママにお年玉をGET!\(^▽^)/
子供のいない私は初めての経験でめっちゃ嬉しかった♪

公園でお友達と遊んでいるケビン(後ろがケビンです)

e0158775_16313576.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-02 20:30 | ケビン