<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

寒かったー!

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

今日はあまりの寒さにお散歩には上着を着ていった。
暑いのは嫌いな私は、このくらいの方が助かるけど。

ただ、今週末(土曜日)はお友達と1泊でまた海に出かけるので
この日だけはもう少し暑くなってほしいが、あまり期待ができないようだ。emoticon-0100-smile.gif
せめて雨が降らなければいいかな。

ケビンが歩ける間にもう一度、海に連れていってあげたくてお出かけします。
ケビンは車に乗るのが大好きで、いつもお散歩の帰り駐車場の横を通ると、
自分ちの車の置いているところに行こうと立ち止まります。emoticon-0107-sweating.gif

お出かけするとき私達が用意をしていると、嬉しくて一人で大騒ぎemoticon-0140-rofl.gifをしているケビンです♪
[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-25 23:27 | その他

すごい風!

懸賞 2012年 06月 20日 懸賞

夕べはお父さんが自分の部屋で寝たので私はケビンとリビングで寝た。
ケビンはソファで私はソファの下で寝た。

丁度、台風が関東を通過中で外はすごい風の音でなかなか眠れなかった。
あまりの風の音に時々恐くなった。
ケビンも眠れないのか何度も起きている。
AM3:15過ぎやっと眠りについたみたいで、お父さんが出て行ったのを知らなかった。

今朝は一転して晴れ。
しかも今年一番の暑さで気温は30.4度まで上がり夏日となった。
これから暑い夏がくると思うとお散歩が憂鬱だ。 emoticon-0120-doh.gif

e0158775_22383156.jpg


e0158775_2241435.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-20 22:44 | すみっち

台風

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

朝のお散歩を9時半頃に行ったのだが午後から台風4号の影響でだんだん雨が降り出した。
情報番組のニュースを見てるとだんだんひどくなるようなので午後のお散歩は
PM1時半にお散歩に出かけた。
幸いケビンも早くウンチをしてくれたので早めに帰ってきた。

しかし3時になってもまだ雨風は大したことはない。
でも、早目にお散歩を済ませたのでゆっくり出来る時間が長く出来て嬉しい。

今日はお父さんは会社の飲み会なので夕飯の支度はしなくて良い。
めっちゃ嬉しい♪emoticon-0116-evilgrin.gif
やることはいっぱいあるけど今日もちょっとソファで横になって休もうっと。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-19 15:53 | その他

捨てる

懸賞 2012年 06月 18日 懸賞

お父さんがお散歩に行ってくれている間に私は今日も自分の部屋の
クローゼットの中をを少し片付ける。
古くて使ってないバッグも6、7個捨てた。
外は綺麗でも中を開いてみるとくっついていたりするものもあった。
少しはスペースが出来たと思いきや、
また新しく買っているのであまり以前と変わらない。emoticon-0106-crying.gif

コートも捨てようと出してみたが、買ったときは高くてローンで買ったし、
とか、まだ着れそうとか思ったりしているとやはり捨てれなかった。
私にはまだまだ思いっきりが悪すぎる。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-18 00:50 | その他

増えてしまった!

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

今年買った自分の洋服(カットソー)で柄違いを2枚買った。
しかし、やはり2枚もいらないと思い、同じマンションのワンコ友達にあげることに。
早速持っていき、試着してもらうと丁度いい。
本人も気に入ってくれたようだ。
良かったー♪

ところが彼女が自分ちの部屋の奥に行ったと思ったら洋服を持って出てきた。
で、「これもらったんだけど私に大きいので・・・」って、
私・・・、「何?私にくれるの?」emoticon-0112-wondering.gif
彼女・・・「うん」
しかも3枚もーーー
私・・・ヒイェ~~~、せっかく1枚でも減ると思ったのに増えて帰ってきたよー。emoticon-0102-bigsmile.gif
家に帰って試着したら私にも大きいし・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
どうしょう?!
また、あげる人を探さなきゃ~!emoticon-0124-worried.gif

e0158775_22585683.jpg


e0158775_22592561.jpg


e0158775_22594978.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-15 22:30

エコ

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

先日片付けをしていて引っ張り出してきたキャリーバッグ。
このキャリーバッグは引いているとガラガラとすごい音がしてちょっと恥ずかしくなる。
で、新しいのを買った。

しかし、またまた古い方を捨てられなくてリビングに出したままになっていた。
今日、掃除をしていてフッと同じマンションのお散歩友達の人が思い浮かび
そうだ彼女に聞いてみようと思い、掃除の途中なのに即キャリーバッグを持って
彼女の家に行き聞いてみると「欲しい」とのこと。
良かったー!
これで捨てずに済むと思うと気が楽になる。

もっとお互いに有効に使ったらエコになるしいいと思う。
写真を撮っておくのを忘れてしまった。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-14 22:57 | その他

リサイクル

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

最近の私は歳なのかどうも朝からすぐにはエンジンがかからない。
しばらくソファに横になってから、やっと起きて掃除を始める。

やることはいっぱいある。
とりあえず掃除をしないと・・・
掃除が終わってから、今日は自分の部屋の一部を片づけを始める。
今日も使わない本・その他不要なものなどを少し捨てた。
しかしこれだけでは以前とあまり変わらない。emoticon-0106-crying.gif

先日、リビングの食卓の上の電気の傘を取り替えたので、
古い電気の傘が不要になった。
しかしまだまだ使えるし、きれいなので捨てるのはもったいないので
マンションのゴミ置き場に「使える人は使ってください・・・」と書いて置かせてもらった。
置いた日(9日)は雨だった。
次の日(10日、日曜日)、誰かが持っていってくれた。
捨てずに良かったー。
誰かが使ってくれるなら嬉しい。

その前にもマンションのゴミ置き場に「ワゴン」を同じように置かせてもらったら
1時間くらいでなくなっていた。
一応、管理人さんに了解を得て置かせてもらってます。
なかなか捨てられない私は誰かが使ってくれるならまだ捨てられる。

写真は↑とは関係ありません。
冷房が丁度ケビンにあたって寒いのでタオルを掛けて寝ているケビン。
e0158775_1221185.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-11 21:16 | その他

ベリーダンス

懸賞 2012年 06月 04日 懸賞

一昨日、午後のお散歩に公園に行くと何やら踊っている?人たちが・・・
うぅん?これは・・・って思って見ていたら、一人の女性がケビンを見つけて飛んできた。
で、私が「踊っているのはベリーダンスですか?」と聞くと「そうです。」
「興味ありますか?」って聞かれ、「うん、友人が習い始めたので・・・」っと私。
その間、その人はケビンをいっぱいナデナデしてくれていた。emoticon-0152-heart.gif

すると「踊ってみない?」と誘ってくれた。
私、「いえいえ私は出来ないです。」「それにこの子がいるし・・・」っと私が言ったら
「ワンコは私が見てるから」っとまで言ってくれた。

「踊っている人は一人は先生だけど、あとはみなさん初めての人なんですよ」っと。
確かに先生と生徒さんは見ればわかりました。(笑)
紫のパンツをはいた人が先生です。

当然私はやらなかったんだけど。。。
でも、ちょっとだけやってみようかな~ってフッと思ってしまった私。emoticon-0136-giggle.gif

e0158775_2236382.jpg


e0158775_22372665.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-04 22:40 | その他