<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夕方の公園2

懸賞 2012年 08月 24日 懸賞

前回は音も画像もちょっと悪すぎたので、昨日もう一度、夕方のお散歩のとき
公園のメロディー入りを撮影しました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度はケビンも歩いてくれました。001.gif
これは私だけのこだわりかな?(笑)


[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-24 16:24 | お散歩

お散歩はあぢぃ~~~

懸賞 2012年 08月 22日 懸賞

外は今日もあぢぃ~~~~!

それでもお散歩は休むわけにはいかない。
朝のお散歩は用が済んだらサッサと帰ってくるが、午後はそうはいかない。

夏のお散歩は出かける準備も色々あって大変だ。
ケビンの「飲み水」とおしっこの後の「かけ水」&「ウンチ入れ」
あとは色々入っているバッグも肩からかけている。
首からは先日、買ったひんやりスカーフもジェルを冷凍庫から出してセットして
自分とケビンの首にかける。

暑くてもケビンは自分の行きたいところに行くので、あっちに行ったり、こっちに行ったり
してサッサとは歩かない。
私は影になっているところを歩きたいのに言うことをきいてくれない。002.gif

家に帰ると、着ていたものは汗でびっしょりで全部着替えます。008.gif
それでもケビンは私が着替えが終わるまで玄関で一人待っている。
もちろんリードはしていない。
若い頃には考えられないことだ。

秋が待ち遠しいよ~~!!


e0158775_22472671.jpg


           家でタオルケットをかけて寝ているケビン
e0158775_22474894.jpg


e0158775_22482348.jpg


e0158775_22524813.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-22 22:54 | お散歩

夕方の公園

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

夕方の5時と5時半になると公園にメロディーが流れ始めます。
これは5時半の時です。

場所は公園の端の方で、川は「荒川」です。
川の反対側が広い公園になっています。
この場所も毎日のお散歩コースです。

          少しボリュームを上げて聞いてください

[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-21 23:35 | お散歩

ひんやりスカーフ

懸賞 2012年 08月 17日 懸賞

今日もめっちゃ暑かった!

朝のお散歩もケビンの用がすんだらサッサッと帰ってきた。

今日は買いたい物があって午前中にお買い物に出かけたが、
外を歩いているとジリジリと照りつける太陽の暑さが厳しかった。

あまりの暑さに少しでも暑さ対策をと思い、首に巻いてひんやりする
スカーフ(ジェルが入っているもの)をケビンとお揃いで買ってきました。
これがまたケビンにぴったりで、良く似合っている。037.gif
親ばかーーー(笑)

e0158775_044629.jpg


e0158775_051859.jpg


e0158775_072167.jpg


e0158775_054681.jpg


e0158775_082715.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-17 23:15 | ケビン

東京湾大華火祭

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

お天気が心配された中、何とか雨も大丈夫で開催された「東京湾大華火祭」
お父さんのお友達とその彼女4人と、ワンコ1匹でお出かけしました。

花火を見る場所は、ある会社で花火を見るために作られた特設会場。
会場近くに行く道路はというと、車両は当然通行止め。
我が家は「通行許可証」持っているのでスイスイ♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ
最後の通過地点でもチェックを受けたが「はい、どうぞ!」っと。b(-_^) good!
ちょっと良い気分。001.gif
目の前で見る花火は迫力満点で最高!b(-_^) good!038.gif

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_17212225.jpg

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_1723851.jpg

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_17233044.jpg


e0158775_17241643.jpg


e0158775_172584.jpg


e0158775_17261014.jpg


e0158775_1728816.jpg


e0158775_1729473.jpg


e0158775_172929100.jpg




     動物の顔が出るので絶対に見てね♪









[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-11 23:41 | お出かけ

疲れている?

懸賞 2012年 08月 04日 懸賞

ブログもちょっと、おさぼりしてしまったー。

最近は午前と午後と2回ソファで横になっている。008.gif
掃除・洗濯物も毎日いっぱいある。
それだけで疲れる私。
寝不足もあると思うけど年齢的なこともあるのかな?
まだもう少し頑張らないと・・・

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

今日からお父さんが両親の法要のため、田舎に帰った。\(^▽^)/
今日からゆっくりとおだやかな日が過ごせる。
やりたいこともいっぱいあるが、ゆっくりもしたい。
それもたった2日だからすぐに終わってしまう。
せめて1週間くらい留守にしてくれると最高なんだけど・・・017.gif

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

ケビンはというと、おかげ様で今は元気でお散歩をしています。
ただ、後ろ足だけは弱く、夜になると時々ハァハァするので少し心配です。

e0158775_1236881.jpg



私の方が体調がイマイチで、夕べも、かなりの血尿が出てすごく不安。
左胸まで痛いし・・・007.gif
ネットで調べるのも怖くて出来ない私。007.gif
歳はとりたくないですね。

今日は何だか愚痴になってしまった!ヾ(;´▽`A``アセアセ

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

夕べは「なでしこ」をAM2時過ぎまで見ていて今日も寝不足だ。
さすがに、終わりまでは見てられなかった。
今朝、勝ったことを知り、良かったーーー!038.gif

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

          太陽が雲に隠れたとき、黒くなるスカイツリー
e0158775_1237176.jpg


          10秒くらいですぐに白になったスカイツリー
e0158775_1238728.jpg


今日はちょっとバラエティーにとんだブログになってしまった。 r(^ ^;)テヘ
[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-04 12:48 | すみっち