<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

満月?

懸賞 2012年 10月 30日 懸賞

昨日お買物の帰りフッと見ると、目の前にまん丸の月が出ていた。
もしかして30日は満月?
思わず携帯で写真を撮った。

家に帰り、今度はデジカメで玄関の方から撮った写真がこちらです。

e0158775_22293967.jpg


e0158775_22283956.jpg


e0158775_22291455.jpg


***☆***★***☆***★***☆***★***☆***★***☆

一昨日の朝のお散歩のとき公園の道端に「たんぽぽ」が1本、けなげに咲いていた。

e0158775_22385698.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-10-30 22:45 | その他

お風呂

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

夕べはケビンをお風呂に入れた。
しばらく入れてなかったので気になっていたのだ。

ケビンはお風呂に入るときは、嫌がって逃げるのですが、
おやつで騙してカラーをつけると、あきらめてお風呂場まで行きます。006.gif
お風呂の前まで来ると素直に中に入ってくれます。(笑)
洗うときも大人しく洗わしてくれるし良い子ですよ。001.gif
ケビンの毛はツールツルのサ~ラサラ!037.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-10-25 22:23 | ケビン

外は寒くなったが・・・

懸賞 2012年 10月 24日 懸賞

やっと外は少し寒いくらいになったが、
我が家の家の中は今も暑くて時々冷房を入れている。
特に掃除をするときは暑くて私は冷房を入れてお掃除をします。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-10-24 11:54 | その他

那須旅行

懸賞 2012年 10月 16日 懸賞

10月13日(土)からケビンを連れて那須の方へ1泊旅行に行ってきました。
朝からとっても良いお天気で行楽日和♪

出発は、のんびりと10時少し前でしたが、結構早く着きました。
行きは「那須フラワーワールド」を見学。
芝桜のようにとってもきれいでした。

四季によって色んなお花に変わるようです。
どのお花も満開の時期は素晴らしいです。
http://www.flower-world.net/

      今回の花の種類はブルーサルビア、ケイトウのようです。
e0158775_22575821.jpg


        私が見たかったコスモスもまだ少し見られました。
e0158775_2324326.jpg


e0158775_233614.jpg


      ホテルは初めて行ったゲストハウス「ラ・ピステ」です。
e0158775_23193333.jpg


夕飯の時は来ていた人同士でおしゃべりしたりして和やかだった。
また食事の後(9時から)ホテルの方からケーキとお茶が出て、
お客さん同士でワンコの話をしたりして楽しく過ごした。

e0158775_2314011.jpg


      みんなおりこうさんです。ダメなのはケビンだけでした。008.gif
e0158775_23133465.jpg


       この子はケビンが気に入ってケビンに遊ぼう攻撃!(^m^ )クスッ
e0158775_2303588.jpg


e0158775_231286.jpg




e0158775_236639.jpg


e0158775_2364342.jpg


ケビンは何処に行っても嬉しくてハイテンション♪(笑)
気持ちは若いときと同じみたいなのだが足は・・・
親はちょっぴり心配でした。

なのに帰りも「千本松牧場」に立ち寄って遊んでしまいました。008.gif
色々遊ぶところがあって、結局ケビンはいっぱい歩くはめになってしまい
ごめんね。002.gif
しかしケビンは初めてのところなので興味津々で一生懸命歩いた感じです。(笑)
「千本松牧場」思った以上に遊べるところがいっぱいあって以外でした。
子供は楽しめると思います。
お店もいっぱいあったり直販などもありました。
人出も多かったです。

       気球には乗れるのですが大人4分?くらいで2,000円でした。
e0158775_23125448.jpg


e0158775_23104784.jpg


e0158775_23101836.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-10-16 23:25 | お出かけ

涼しかった♪

懸賞 2012年 10月 07日 懸賞

今日のお散歩は涼しくて一度もハンカチを使うことがなかった。(☆^▽^)V
こんなことは何日ぶりなんだろう?
このくらいの暑さが最高なんだけどなぁ~。

公園でのお散歩は終わり、マンションの前まできたのだが、
今日は涼しいし、ケビンも信号を渡るというので、久しぶりに、
ちょっと遠回りをして帰ってきました。037.gif

今日も色んな人にケビンは「良い子、良い子」をしてもらいました。
みんなに「大人しいね」って褒められたけど、確かに若いときと違って
今のケビンは大人しいし、当然喧嘩もしない。
小さいワンコに大きい声で鳴かれて逃げています。(笑)
喧嘩しないのが一番!
だからいいんだけど・・・
[PR]

by sumitti0922 | 2012-10-07 23:02 | お散歩

雨の中のお散歩

懸賞 2012年 10月 03日 懸賞

今日は雨の中の散歩。

私も久しぶりにカッパを着て出かけました。
カッパは着て出かけたが、雨はあまり降ってなかったです。

やっと涼しくなりはじめ、めっちゃ嬉しい。

e0158775_22494288.jpg


e0158775_22555138.jpg


e0158775_22555778.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-10-03 23:03 | お散歩