<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

子供が好き

懸賞 2012年 11月 27日 懸賞

今日もお散歩から帰って、マンションの広場に入ると子供達が遊んでいた。
するとケビンは子供のいるところに行こうという。

いつも子供がいると自分もいっしょに遊びたくて遊ぶーって、きかない。
「マンション内ではワンコは立ち止まってはいけない」という
決まりがあるため、「いけない」っと叱っている。

今日は子供のお母さんもケビンのそばに来て、
「触っていいですか?」っと言うので、みんなの側に行く。
結局みんなにナデナデしてもらってご機嫌なケビン♪
子供が大好きなケビンは自分からおすわりまでしているし・・・(×_×;)

で、誰にでもニコ (⌒ー⌒)っとされるとすぐに側に行こうとすので、
いつも私に「誰にでも知らない人に勝手に行ったらダメ!」と叱られています。(×_×;)
人が大好きみたいで、それはそれでいいんだけど・・・053.gif

e0158775_2382141.jpg


e0158775_2384115.jpg


e0158775_239331.jpg


  公園では、クンクンばかりしているケビン。私に叱られてばかりいます。(×_×;)
e0158775_2392725.jpg


植木などに沿っておしっこをしたりするので何処かに引っ掛けたらしく敗れているし・・・(ー ー〆)
e0158775_23103622.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-27 23:15 | ケビン

ワンコ仲間

懸賞 2012年 11月 25日 懸賞

今朝のお散歩、今日はみなさん(ワンコグループ)で
公園のゴミ拾いを自主的にやってくれている日でした。
私は申し訳ないけど忙しくて参加をしていません。
ごめんなさい。m(_ _;)m

しかし、今日また勧められて会員にだけは入ろうかなと思っています。
で、時間のあるときは私も協力させてもらおうかな?と
思ってはいるけど、さてさてどうなることやら・・・008.gif


e0158775_2322972.jpg


e0158775_2324320.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-25 23:06 | お散歩友達

携帯から

懸賞 2012年 11月 21日 懸賞

携帯から初めてUPする。
結構簡単に出来るみたいだ。
今度から活用することにしようと思う。
しかし電池が早くなくなりそう。008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-21 01:56 | その他

外人の子、可愛かったー!

懸賞 2012年 11月 18日 懸賞



朝のお散歩の時、出会った外人の子?ハーフ? 
でも連れていた人は日本人のおじいちゃんでした。
あまり日本人っぽいところがない子でした。 

今日は風もあって結構寒いのに、はだしで、しかも薄着だった。
何故かとっても嬉しそうで一人であっちに行ったりこっちに来たり♪
一人でのびのびと遊んでいた。
ケビンがそばにいても全然恐がらない。
 
そのうち水たまりをみつけると、もっと嬉しくなって
何度も何度も水たまりに入っては戻り、
グルグルまわってはしゃいでいた♪ 

私が撮り始めるまでに、もう何度もまわっていました。(笑)
で、とうとう転んでしまった。
思わず私は、あぁ~~~! (゚O゚;アッ
しかし当然この子は泣かない!

おじいちゃんは、ほとんどこの子の側にいなくて、たまに見てるだけー
しかも転んでもびっくりした様子もなく、
怒らずパンツを脱がせていただけだった。005.gif
私、「風邪引くよー。」って! (⌒ー⌒)

何か、めっちゃ可愛かった~!!
因みに写真は許可をとってまーす。
思わず「写真撮っていいですか?」って聞いていた私。 r(^ ^;)テヘ

                写真の下部に写っているのはケビン(笑)
e0158775_22261555.jpg


e0158775_22261837.jpg


e0158775_22265239.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-18 22:28 | その他

ストレス?

懸賞 2012年 11月 18日 懸賞

昨日は朝から耳に圧迫感があり、ちょっとおかしい。
以前、突発性難聴になったことがあるので心配でソファで1時間くらい
横になっていた。025.gif

お昼過ぎても治らないなので、両肩と背中にサロンパスを貼った。
気休めかもしれないが、血流がよくなるような気がして・・・

午後のケビンのお散歩が終わってから、もう一度ソファに1時間半くらい
横になっていた。
起きると少し楽になっていた。
ちょっとホッとする。042.gif

原因はストレスだということが自分でもはっきりとわかっている。
来週が今から心配だ。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-18 11:37 | すみっち

お散歩

懸賞 2012年 11月 17日 懸賞

朝のお散歩は雨が降らないうちにと思い、
朝食はお散歩が終わってからにする。

お散歩から帰り、ケビンの足拭いたタオルを干そうとベランダに出ると
雨が降り始めていた。
さきにお散歩に行って良かったー。049.gif

午後のお散歩は、お散歩に出るころには雨が降っていた。
ケビンに私が「雨が降ってるから早くウンチしてね。」
「ウンチをしたらすぐに帰るからね。」って言っていたら公園に入ると
ケビンはいつも朝する場所で(公園に入ってすぐの場所です)
本当にすぐウンチをしてくれたー。
で、ウンチをしたら、すぐに帰ろうと言う。
私としては、めっちゃ助かったー。\(^▽^)/

ケビンが若いときは雨が降ってもお天気のいい時と同じように普通に
お散歩していたが今は用が済んだらサッサと帰ってくる。017.gif

それでもケビンがなかなかウンチをしないと公園の橋を渡って行くこともある。
橋を渡ると広い場所「自由の広場」に出る。
そして1周することになる。
だから今日はホント、ラッキーだった。(☆^▽^)V

今のケビンは私の言うことをちゃんと聞いて、よく理解してくれる。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-17 17:41 | お散歩

結婚記念日

懸賞 2012年 11月 12日 懸賞

今日はうん十年目の結婚記念日。
ずうーっと忘れていて、お昼頃フッと何気に思い出した。003.gif
で、夕飯は急遽、外食となり韓国料理を食べに行ってきました。
この辺はあまり美味しくて良いお店がないので、
このお店はよく利用します。(ー ー〆)

いっぱい食べ過ぎて、またまた石焼ビビンバを食べるつもりが
入らないので、お持ち帰り用にして作っていただきました。

当然プレゼントなんて気の利くようなことが出来ない我が家のお父さん。007.gif
いつも喧嘩ばかりしている二人なのによくもったと思う。008.gif
今もいつ離婚になるかわからない私達です。(ー ー〆)
[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-12 23:03 | 家族

寒くなった

懸賞 2012年 11月 03日 懸賞

11月に入り、さすがに寒くなってきた。

一昨日の夜は足が冷たくてなかなか眠れなかったので、昨日は羽毛布団を出した。
羽毛布団にすると厚さがあるのでケビンが上がれなくなる。
仕方なく足元だけお布団を半分かけないようにして半分は私の頭の方に
折り曲げて寝た。
羽毛布団は綺麗に折り曲げられないから折り曲げるというよりは
グシャグシャの状態が正しいです。008.gif

夕べはこれでも大丈夫だったけど、もっと寒くなれば私は足元が寒くなるんだろうな~。
とりあえず、この方法でしばらく様子をみることにしょう。



e0158775_22304876.jpg


e0158775_2233429.jpg


e0158775_22324353.jpg


e0158775_22344958.jpg


   マンションの周りに咲いる椿ではなくて山茶花だそうです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
e0158775_22352136.jpg


e0158775_22353676.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-03 22:44 | その他