盲導犬グッズ

懸賞 2013年 02月 01日 懸賞

先日、注文しておいた「盲導犬サポートSHOP」から
今日、届いたー。
やっぱラブは可愛い~~~!(笑) (⌒ー⌒)

e0158775_2329353.jpg


                 クリアファイル4枚セット
e0158775_2330776.jpg


                         ストラップ
e0158775_23303460.jpg


                       一筆箋&ノート
e0158775_23405531.jpg

[PR]

# by sumitti0922 | 2013-02-01 23:45 | その他

お友達に会った

懸賞 2013年 01月 26日 懸賞

昨日、朝のお散歩の帰り、お友達に会った。
ラブの福助君とボクサー犬の小梅ちゃん。

福助君はお兄さんらしく小梅ちゃんを見守っている。
仲良し兄弟。
小梅ちゃんは妹だからか、犬種の違いか、
何も考えてない様子で好きなようにしている。(笑)
福助君はそれを大きな気持ちで受け止めている感じがする。
それを見てるだけで心が和むー。
多頭飼いっていいなー。

福助君はまだ1歳なのにすごい!
小梅ちゃんはまだ1歳にもなっていない。
ケビンとはえらい違いだ。
下がいるとこんなにも違うのか?

ケビンは今でこそ歳をとって大人しくなったけど。
しかし最近、頑固になって言うことをきかなくなった気がする。

e0158775_12313712.jpg


e0158775_1232422.jpg

[PR]

# by sumitti0922 | 2013-01-26 12:35 | お散歩友達

エプロン

懸賞 2013年 01月 26日 懸賞

一昨年、「ひるおび」の見学に行ったときに買ってものです。
なんで今頃なんじゃー(笑)

色はこの色しかなかった。(ノд-。)クスン
TVを見てると他にもっと可愛い色があるはずなのに・・・
一般には販売してない?
そんなことはないと思うけど・・・

e0158775_1264941.jpg

[PR]

# by sumitti0922 | 2013-01-26 12:13 | その他

友人の愛犬

懸賞 2013年 01月 24日 懸賞

昨年、友人のワンコ 「ラブラドールのエンゾ君」 が永眠しました。

ご主人の異動でベトナムにいたのですが、
そのときのエンゾ君の思い出をママが作ったものです。
あまりにも素敵でシェアさせていただきました。

因みに来月には日本に戻ってきます。


[PR]

# by sumitti0922 | 2013-01-24 12:20 | その他

残雪

懸賞 2013年 01月 18日 懸賞

今日はお天気は良かったがかなり冷え込んでいた。
公園の雪も広場はまだ結構雪が残っている。
私は子供のように、わざわざ雪の上を歩いて楽しんでいる。(笑)
ケビンはというと、あまり雪の上は歩きたくないようにみえる。
嫌でもなさそうだけど・・・037.gif

e0158775_23725100.jpg


e0158775_2374782.jpg


e0158775_23884.jpg


                     こちらはお花畑です
e0158775_2382759.jpg

[PR]

# by sumitti0922 | 2013-01-18 23:09 | その他