お友達のおうち

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

お友達のクーちゃん家に遊びに行ってきた。
ゴールデンの4か月のハチ君もやってきた。
3頭が走り回ると家の中はすごい音がする。
幸いお友達の家は2Fで下は駐車場なので安心して遊ばせることができる。
これが我が家だったら大変なことになる。

相変わらずケビンはみんなとあまり遊ばない。
クーちゃんとは小さい頃いっしょによく遊んだのだが、
6年くらい会ってなかったから二人ともすっかり忘れているような感じだった。

ケビンはゴールデンの小さい子に追っかけられて逃げ回っていた。
元々ケビンは小さい子が苦手な子だ。

3頭とも終始動きまわっているため3頭が正面を向いている写真は難しい。

e0158775_0124215.jpg


e0158775_0125776.jpg


e0158775_013945.jpg

[PR]

# by sumitti0922 | 2008-11-26 11:10 | お散歩友達

「わんパラ」旅行

懸賞 2008年 11月 22日 懸賞

11月22日~23日、静岡の『わんわんパラダイス』ホテルに1泊旅行に出かけた。
3連休のため、渋滞で行きは7時間もかかった。
途中、休憩を1時間とった。
帰りはもっとひどくて8時間もかかった。

ホテルにはワンコ用の温水プールがある。
私たちはそれが目的で出かけた。
到着して、早速プールに行く。
しかしケビンは今回は一人なのでプールに入れない。
プールの周りを走っているだけだった。
一度何とかプールに入ったものの恐がってすぐに出ると言う。
しかし足が下についているにも係わらず一人では上がれなくて鳴いている。
仕方なくお父さんと二人でケビンを引っ張り上げた。

夜はプロのカメラマの人がホテルの中にいて、ケビンも撮影してもらうことにした。
ケビンは動くのであまり良い写真は撮れなかった。
しかしそこは親ばか~~~~~~
我が子は可愛くてお金を出して買うことに。。。

サービスエリアで出会った6か月のハッピーちゃん!めっちゃ可愛かった!
e0158775_233273.jpg


とってもいいお天気だったので富士山が綺麗に見えた!
e0158775_2336481.jpg


e0158775_23333160.jpg


e0158775_23335071.jpg


e0158775_23353570.jpg


e0158775_23341451.jpg


e0158775_23344145.jpg


e0158775_23372238.jpg

[PR]

# by sumitti0922 | 2008-11-22 23:32

お友達CMに

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

お昼、何気にテレビを見ていると「タウンページ」のCMをやっていた。
よく見るとお散歩友達のマメちゃんとアズキちゃんのママが出演していた。
彼女はロシア人で美人さん。
前からモデルをしたりTVに出ているとは聞いていたが、
実際にテレビで見たのは初めてだったのでちょっとびっくりした。
で、お散歩仲間の人に話すと2、3日前から放映されているらしい。

いつも可愛がってくれるマメちゃん・アズキちゃんママにおやつを
おねだりするケビン

e0158775_21532781.jpg


e0158775_21534910.jpg


e0158775_21541479.jpg

[PR]

# by sumitti0922 | 2008-11-20 21:49 | その他

体調良好

懸賞 2008年 11月 19日 懸賞

今朝、姪っ子が旦那さんの実家(インド)に帰郷した。
今年も1か月滞在するようだ。
無事に帰国できることを祈っている。

私は今日も寝不足だったが、その割には気持ち良く目がさめた。
体調もすっかり良くなり嬉しい!001.gif
今更ながら健康のありがたさを改めて感じる。

このPC、買ったときから調子が悪く、トラブル続きである。
最悪リカバリーをしないとダメかもしれない。
〇士通はどうも私と相性が悪い気がする。
[PR]

# by sumitti0922 | 2008-11-19 11:53 | その他

体調が・・・

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

朝、眼がさめた瞬間から頭が痛い。007.gif
頑張ってお掃除だけ済ませたが頭痛はだんだんひどくなり体調も悪い。
今日は一日何も出来なくてソファに横になっていた。
トイレにも何度も行く。
頭痛が辛くて、めったと飲まない薬(バファッリン)を1錠だけ飲む。
本当は大人2錠なんだけど出来るだけ薬は飲みたくないので
1錠だけにする。

お散歩の時間がくる。
お散歩だけは休めないので頑張って行く。
体調の悪いこういうときのお散歩はちょっと辛い!

夕飯も仕方なくお惣菜を買ってくる。
それでも何故か洗い物だけは結構ある。008.gif
こんな時いつも思う。
子供(女の子)でもいれば助かるんだけどな~と。。。
それでもまだ動けるだけでも感謝しないといけないのかも・・・

夜になってやっと頭痛だけは治ったが胸はまだ息苦しい。
[PR]

# by sumitti0922 | 2008-11-18 23:08