人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が悪い

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

今日は朝から雨。
朝のお散歩は用だけ済ませたらサッサと帰ってきた。017.gif

最近、左腕から胸にかけたところがかなり痛くて辛い。002.gif
サロンパスを貼ると少し楽になるので時々貼って応急処置をしている。
治るわけではないが痛みが和らぐ。
また先日から腰が痛くて参っている。007.gif
ケビンの足を洗うのがちょっと辛い。
一昨日は腰のサポートをつけてお散歩に行った。

体調もイマイチで疲れている。
で、掃除もしないでソファに横になっていたが、
やはり掃除が気になって簡単に掃除することに。042.gif

午後からは雨も上がり良いお天気になった。

by sumitti0922 | 2012-02-23 12:05 | すみっち

<< 今日も腰が・・・   衝動買い >>