人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がれたー♪

懸賞 2012年 03月 01日 懸賞

今朝、お父さんが出勤してから、ケビンは一人が嫌で、しばらく私のベッドの横にいたけど、
突然、私のベッドに上がったーーー!003.gif053.gif
めっちゃ嬉しいーーー!
起きてからケビンに「よく頑張ったねー。」って褒めてあげました。

ケビンーーー、ケビンはまだまだ若いよー!
もっともっと頑張ろうねー。
お母さんも頑張るからね!066.gif

ところが、せっかくケビンが私のベッドに上がって気持ち良さそうに寝ていたのに、
朝からまた地震で起こされた。007.gif
ケビンは弱虫なので地震がある度に恐がってワンワン鳴く。
今朝も、すぐベッドから下りてワンワン鳴きながら右往左往しいていた。002.gif
最近、毎日のように地震があってお母さんも恐いよー。021.gif

by sumitti0922 | 2012-03-01 23:35 | ケビン

<< 雨の日のお散歩   2回目の積雪 >>