人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州男ライブ

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

昨日は、Aこちゃんと武道館で「九州男ライブ」に行ってきました。
「九州男」と書いて「くすお」といいます。
席はというとアリーナ席の一番前で最高の席!049.gif
Aこちゃんは岐阜から来ています。
来ている人は、パッと見る限り、ほとんどが20代~30代前半?!005.gif
私も若作りをして超ミニスカート!008.gif
ライブ中もみんなに合わせて一応タオルを振ってのってる感じだけど、
イマイチみんなよりノリが悪っ! r(^ ^;)テヘ
お友達のAこちゃんはまだ若いしファンだから、のっていたし溶け込んでる~。053.gif
この人のライブには「九州男タオル」は必須アイテム?!
みんなタオルを購入したり持ってきていました。
私はAこちゃんに借り、Aこちゃんは買いました。(☆^▽^)V
それでも私は私なりに若い人の中に入って良い刺激になって良かったー!003.gif
せめて気持ちだけでも若くしていたい。053.gif

九州男ライブ_e0158775_18151351.jpg


九州男ライブ_e0158775_1816046.jpg

by sumitti0922 | 2012-04-14 18:22 | その他

<< 代官山ショッピング   寒っ! >>