人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッコ引いて心配!

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

夕べ、ケビンがソファから降りたと思ったら、ひどいびっこをひいている。
びっくりして、慌ててマッサージをする!
最初は両足共フラフラしていたが私がマッサージしている間に
右足は何とか少し大丈夫そうだったが左足はひどい。
夜、寝る前にもマッサージをし続けた。
1週間ほど前にも一度こんなことがあった。

ケビンは最近、私のベッドに上がれなくてリビングのソファで毎日寝ている。
一人は寂しがるので夕べは私がケビンが寝ているソファの下に
1畳ほどの絨毯のカーペットを敷いて寝た。

今日もケビンは左足をすっごくビッコ引いてフラフラしているので
病院へ行ってきました。
以前、右足をビッコ引いて診てもらったとき
「股関節形成不全」って言われていていたんだけど、
今日、またレントゲンを撮ってもらったら股関節が
右足より左足の方がかなりひどいと先生に言われました。
これで「よく歩いている」とまで。 007.gif
心配でたまりません。
これからお散歩も、どうしょうかと悩んでいます。

先日「アイアンバロン」で注文しておいた「抱っこハニカムマット」&
「着たままねんねのハニカム胴着」を注文しておいたのが3日くらい前に
届いたのでこれを使うようになるのかも。
出来れば使いたくないけど仕方がない。
それより歩けないようになったらどうしようかと今から心配です。

せっかく連休の1日くらいは何処かにケビンといっしょにお出かけしようと
思っていたけど行けなくなってしまった。
ケビンは3人で(お父さんと私とケビン)車に乗ってお出かけするのが大好きなので
めっちゃ残念です。007.gif

by sumitti0922 | 2012-04-30 23:22 | ケビン

<< お台場にGO!   GWなのに・・・ >>