人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩はあぢぃ~~~

懸賞 2012年 08月 22日 懸賞

外は今日もあぢぃ~~~~!

それでもお散歩は休むわけにはいかない。
朝のお散歩は用が済んだらサッサと帰ってくるが、午後はそうはいかない。

夏のお散歩は出かける準備も色々あって大変だ。
ケビンの「飲み水」とおしっこの後の「かけ水」&「ウンチ入れ」
あとは色々入っているバッグも肩からかけている。
首からは先日、買ったひんやりスカーフもジェルを冷凍庫から出してセットして
自分とケビンの首にかける。

暑くてもケビンは自分の行きたいところに行くので、あっちに行ったり、こっちに行ったり
してサッサとは歩かない。
私は影になっているところを歩きたいのに言うことをきいてくれない。002.gif

家に帰ると、着ていたものは汗でびっしょりで全部着替えます。008.gif
それでもケビンは私が着替えが終わるまで玄関で一人待っている。
もちろんリードはしていない。
若い頃には考えられないことだ。

秋が待ち遠しいよ~~!!


お散歩はあぢぃ~~~_e0158775_22472671.jpg


           家でタオルケットをかけて寝ているケビン
お散歩はあぢぃ~~~_e0158775_22474894.jpg


お散歩はあぢぃ~~~_e0158775_22482348.jpg


お散歩はあぢぃ~~~_e0158775_22524813.jpg

by sumitti0922 | 2012-08-22 22:54 | お散歩

<< 夕方の公園2   夕方の公園 >>