人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

懸賞 2012年 11月 17日 懸賞

朝のお散歩は雨が降らないうちにと思い、
朝食はお散歩が終わってからにする。

お散歩から帰り、ケビンの足拭いたタオルを干そうとベランダに出ると
雨が降り始めていた。
さきにお散歩に行って良かったー。049.gif

午後のお散歩は、お散歩に出るころには雨が降っていた。
ケビンに私が「雨が降ってるから早くウンチしてね。」
「ウンチをしたらすぐに帰るからね。」って言っていたら公園に入ると
ケビンはいつも朝する場所で(公園に入ってすぐの場所です)
本当にすぐウンチをしてくれたー。
で、ウンチをしたら、すぐに帰ろうと言う。
私としては、めっちゃ助かったー。\(^▽^)/

ケビンが若いときは雨が降ってもお天気のいい時と同じように普通に
お散歩していたが今は用が済んだらサッサと帰ってくる。017.gif

それでもケビンがなかなかウンチをしないと公園の橋を渡って行くこともある。
橋を渡ると広い場所「自由の広場」に出る。
そして1周することになる。
だから今日はホント、ラッキーだった。(☆^▽^)V

今のケビンは私の言うことをちゃんと聞いて、よく理解してくれる。

by sumitti0922 | 2012-11-17 17:41 | お散歩

<< ストレス?   結婚記念日 >>