人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐かった~~!!

懸賞 2012年 12月 07日 懸賞

PM5時18分、また大きい地震があった。
恐かったー!
大きく揺れ始めたときは恐くて思わず「神様ー!」って、
思わず手を合わせていた。025.gif

ケビンはいつもの如く恐がってワンワン鳴きながら右往左往している。
私がケビンをつかまえて「大丈夫!大丈夫!」と言っても恐がって
私の手からすり抜けていく。

ケビンは地震がおさまってから、私がトイレに入ってもついてきて
覗いている。
玄関を開けていたので閉めに行った時も出かけるんじゃないかと
じぃーーっと見てる。(ー ー〆)
私の後ばかりついて私から目を離さない。

お父さんと電話で話していても鳴いて困ったもんだ。
とてもケビン一人残してお買物に行けそうにない。

で、買物に行けそうにないので、お父さんにメールして会社の帰り、
買物したかった物を買ってきてもらう。
で、お惣菜もお父さんが食べたいものがあったら買ってきてと
お願いをする。
一応、私は家にあるものだけで適当に二品作った。


      お昼頃、ソファで寝ている私の胸に頭を乗せて寝ているケビンです。
恐かった~~!!_e0158775_05525.jpg


             今日、午後のお散歩の時の写真
恐かった~~!!_e0158775_063646.jpg

by sumitti0922 | 2012-12-07 21:16 | その他

<< 銀座まで夢を買いに   毛がひどい! >>