人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み台

懸賞 2012年 12月 21日 懸賞

一昨日、兄(私の)にケビンがベッドに上がる時、
上がりづらくなっているので踏み台を作ってくれるようにお願いしたら、
もう出来上がって、今日届いたー。\(^▽^)/ヤッター

これでケビンもベッドに楽に上がれるようになると思うと、
私の方がめっちゃ嬉しい♪

今は、以前ケビンが使っていたハウスの中に入っていた「すのこ」が
残してあったので、それを使っていました。
しかし1個だと狭いため、まだ躊躇するので、もう一枚ほしくて
兄にお願いをしました。
2枚合わせると広くなるのでケビンも使ってくれると思います。

以前にホームセンターで台を買ってあげたんだけど
使ってくれませんでした。(ー ー〆)
考えたら不安定で狭いから使うわけがないですよね。
そこは人間とは違うのだ。(笑)
今になって気がつきました。008.gif

兄にお願いする前に、ネットで調べて近くを何軒か電話をかけたが、
なかなか思うようにいかなくて作ってくれるところが見つからなかった。
で、仕方なく兄にお願いをした。

気持ちよく引き受けてくれ、早々に作ってくれた。
本当に嬉しかった♪
こんな時は「兄妹はいいな~」とつくづく思った。
自分の都合?(笑)
そんなことないでーす。
兄は妹の私達にいつもやさしいです。

台は丁寧でしかも良い板を使って綺麗に作ってくれてあります。
感謝感謝です。

                 こちらが作ってくれた台です。
踏み台_e0158775_23484890.jpg


踏み台_e0158775_23484413.jpg


      こちらがホームセンターで買った台です。使ってくれませんでした。
踏み台_e0158775_23493280.jpg


こちらは車に上がるときに使おうと思って買ったけど、使ってくれるかどうか・・・
使ってくれないような気が・・・
踏み台_e0158775_23492169.jpg

by sumitti0922 | 2012-12-21 00:04 | ケビン

<< 忘年会   お布団の中、あったかい! >>