人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に

懸賞 2012年 12月 27日 懸賞

先日から胸というか、左腕の胸の辺りがかなり痛くて不安だった。
それに血圧を測ると、かなり高い。
ちょっとびっくり!
上が180ある時が何度もある。
しばらく様子を見ていたらが、あまり150から下がらないので仕方なく
昨日(26日)、病院に行くことにしました。

朝早く病院に行きたくてもケビンの食事・お散歩だけは外せない。
自分も食事をしたり、洗濯物を干したりと、やっと病院に出かけたのは
AM10:25分だった。

病院に行ったら満員で待合室は座るところがなーい。
ここの病院は今はいつも混んでいる。
先生は優しいし、大体何でも診察してくれます。
腕も良さそうです。

私は2度、胃カメラを鼻から入れて検査をしてもらってます。
恐がる私をすごく優しく診てくれました。
おかげ様であまり苦しくも痛くもありませんでした。

で、診てもらった結果、血圧の方はあまり心配しなくていいようだった。
腕の周り、胸の前の方の痛みも、胸のレントゲンを撮ってもらったが
異常はありませんでした。
結論は筋肉痛?と、ストレスのようでした。

私は昔から左腕が弱く力がありません。
それで伸縮するリードを扱うときに力が入っていて
それで筋肉痛になっているようだ。
昨日、お散歩の時、自分で気づいた。

とりあえず、悪い病気でなくて良かったー。
これで一安心だ。
しかし、今も左胸のあたりがすごく痛くて辛い。007.gif

by sumitti0922 | 2012-12-27 23:49 | すみっち

<< お誕生日   忘年会 >>