人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良猫が・・・

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

猫が昨日の夕方のお散歩の時から、今朝のお散歩でも
見たら今日もいた。
雨水が流れる溝で寝ているのだ。

猫が寝ているところは枯れ草がまとまってあり、暖房の役目を
しているようだ。
溝は風除けになっているようだし、それに少しは人目につきにくい。
確かに良い場所を見つけたと思うが、しかしここはワンコが
結構通るところだし、雨が降ったらすごい水が流れる。

以前は周りに木々や草が密集していて、その中にいたのだが、
最近、草や木を何故かみんな伐採してしまい、
はだか状態になったため、猫が行く場所がなくなってしまったのだ。

私は草木を伐採するのが嫌だった。
にゃんこのこと思うと、この寒さの中、可哀想で胸が痛くて辛い。
保護したいが我が家はとても出来ない。
ケビンがいることもそうだが、うちのマンションではケビンだけしか
許可がない。
ワンコは一代限りと決められている。
その前に、我が家はあの父さんが許すわけがない。(ー ー〆)
しかし、隠れてワンコやニャンコをいっぱい飼っている家は多いようです。

                      
野良猫が・・・_e0158775_22133063.jpg


野良猫が・・・_e0158775_2214376.jpg


                   中央の直角になっているところにいます。
野良猫が・・・_e0158775_22141256.jpg


野良猫が・・・_e0158775_22144461.jpg

by sumitti0922 | 2013-02-24 22:27 | その他

<< 花粉症   シャンプー >>