人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなった!

懸賞 2008年 11月 11日 懸賞

先日の土曜日からかなり寒くなった。
今日もかなり冷え込んでいたので羽毛布団・ハロゲン・
ダウンジャケットなどを出した。
お風呂も何か月ぶりかで湯船につかったが、やはり気持がいい!
本当は夏場でも毎日入った方がいいんだろうけど・・・

お散歩のときにいつも会うと私のところに飛んできてくれる人で山田さんと
いう人に久しぶりに会った。
先日、クーちゃんのママに会ったとき、彼女がゴールデンを飼い始めたと
聞いていたので話すとやはり本当だった。
ダックスのななちゃんと交代にお散歩させているようだ。
ゴールデンの子の名前は「ハチ」だそうだ。003.gif

by sumitti0922 | 2008-11-11 00:41

<< のんびり   親友と会った! >>