人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロがいる?

懸賞 2008年 11月 13日 懸賞

朝から久々にとってもいいお天気になった。
今朝など雲ひとつない青空で、気持ちが良かった。
お散歩から帰ってからは洗濯を3回、お布団も干し気持ちが良い!

私はいつもこの大きい木の上の方を見るとトトロがいそうな気がして・・・037.gif
トトロがいる?_e0158775_1449431.jpg
トトロがいる?_e0158775_14492782.jpg



***************************

夕べからはPCの立ち上がり・動作が益々遅くてひどくなった。
これではどうしょうもない。007.gif
で、朝からデフラグのチェックをかけることにした。
1時間40分もかかった。

早速午後立ち上げてみると、
おぉぉーーーすごーーーい!005.gif
直ったじゃん!!\(^▽^)/ヤッター
考えてみたら買ってから一度もチェックかけてなかったわ!037.gif

夜、またPCを立ち上げた。
するとやはり、立ち上がりに9分くらいかかり、ページが開くのも遅い!007.gif
このPCは本当に調子が悪い!
mixiの方もうまくいかないし・・・008.gif
どうも私は富士通とは相性が悪いみたい。
もう一度、PCを買い換えたいわ!

by sumitti0922 | 2008-11-13 14:19

<< 〇んちが・・・   冬物の準備 >>