人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった!

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

ケビンはおかげ様で今日も元気いっぱいだ。
心配していたウンチも今朝はまた普通のウンチに戻っていてホッとする。
やはり前日の拾い食いが原因だったのだろうか?

今朝もお散歩に行くと、いつものベンチにアラン君たちがいた。
いつもようにウニちゃんもいて、ジュリアちゃんともう一人知らない人もいた。
ケビンはアラン君はいるし、知っている人ばかりなので嬉しそうだった。
途中でビリーちゃん・はずきちゃんにも会い、みんなでいっしょに帰ってきた。

良かった!_e0158775_11421819.jpg


夕方、ケビンにワクチンの注射をするため病院に行く。
病院に行くと、一枚の用紙を渡された。
それによるとワクチンは今までは5種を接種していたが、
アレルギー(アナフィラキシーショック)による死亡症例が少しだがあるようで、
これからは2種を推奨をするとのことだった。

しかし今度お泊りするホテルは5種以上ということなのでケビンは5種を
接種してもらった。
料金は2種でも5種でも8種混合でも同じだそうだ。

by sumitti0922 | 2008-11-15 11:42

<< うんちとワクチン接種   〇んちが・・・ >>