人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が・・・

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

朝、眼がさめた瞬間から頭が痛い。007.gif
頑張ってお掃除だけ済ませたが頭痛はだんだんひどくなり体調も悪い。
今日は一日何も出来なくてソファに横になっていた。
トイレにも何度も行く。
頭痛が辛くて、めったと飲まない薬(バファッリン)を1錠だけ飲む。
本当は大人2錠なんだけど出来るだけ薬は飲みたくないので
1錠だけにする。

お散歩の時間がくる。
お散歩だけは休めないので頑張って行く。
体調の悪いこういうときのお散歩はちょっと辛い!

夕飯も仕方なくお惣菜を買ってくる。
それでも何故か洗い物だけは結構ある。008.gif
こんな時いつも思う。
子供(女の子)でもいれば助かるんだけどな~と。。。
それでもまだ動けるだけでも感謝しないといけないのかも・・・

夜になってやっと頭痛だけは治ったが胸はまだ息苦しい。

by sumitti0922 | 2008-11-18 23:08

<< 体調良好   ケビンのカッパ >>