人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わんパラ」旅行

懸賞 2008年 11月 22日 懸賞

11月22日~23日、静岡の『わんわんパラダイス』ホテルに1泊旅行に出かけた。
3連休のため、渋滞で行きは7時間もかかった。
途中、休憩を1時間とった。
帰りはもっとひどくて8時間もかかった。

ホテルにはワンコ用の温水プールがある。
私たちはそれが目的で出かけた。
到着して、早速プールに行く。
しかしケビンは今回は一人なのでプールに入れない。
プールの周りを走っているだけだった。
一度何とかプールに入ったものの恐がってすぐに出ると言う。
しかし足が下についているにも係わらず一人では上がれなくて鳴いている。
仕方なくお父さんと二人でケビンを引っ張り上げた。

夜はプロのカメラマの人がホテルの中にいて、ケビンも撮影してもらうことにした。
ケビンは動くのであまり良い写真は撮れなかった。
しかしそこは親ばか~~~~~~
我が子は可愛くてお金を出して買うことに。。。

サービスエリアで出会った6か月のハッピーちゃん!めっちゃ可愛かった!
「わんパラ」旅行_e0158775_233273.jpg


とってもいいお天気だったので富士山が綺麗に見えた!
「わんパラ」旅行_e0158775_2336481.jpg


「わんパラ」旅行_e0158775_23333160.jpg


「わんパラ」旅行_e0158775_23335071.jpg


「わんパラ」旅行_e0158775_23353570.jpg


「わんパラ」旅行_e0158775_23341451.jpg


「わんパラ」旅行_e0158775_23344145.jpg


「わんパラ」旅行_e0158775_23372238.jpg

by sumitti0922 | 2008-11-22 23:32

<< お友達のおうち   お友達CMに >>