人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のおうち

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

お友達のクーちゃん家に遊びに行ってきた。
ゴールデンの4か月のハチ君もやってきた。
3頭が走り回ると家の中はすごい音がする。
幸いお友達の家は2Fで下は駐車場なので安心して遊ばせることができる。
これが我が家だったら大変なことになる。

相変わらずケビンはみんなとあまり遊ばない。
クーちゃんとは小さい頃いっしょによく遊んだのだが、
6年くらい会ってなかったから二人ともすっかり忘れているような感じだった。

ケビンはゴールデンの小さい子に追っかけられて逃げ回っていた。
元々ケビンは小さい子が苦手な子だ。

3頭とも終始動きまわっているため3頭が正面を向いている写真は難しい。

お友達のおうち_e0158775_0124215.jpg


お友達のおうち_e0158775_0125776.jpg


お友達のおうち_e0158775_013945.jpg

by sumitti0922 | 2008-11-26 11:10 | お散歩友達

<< お揃いだった!   「わんパラ」旅行 >>